スポンサーサイト


避妊手術

           今日はティエラの避妊手術の日です。

          

           12時間以上、空腹状態のままで

              午前中までに病院に預け

         血液検査を受け、何も異常が無かったので

              お昼からの手術となります。

 

 09-01_20081209135303.jpg 
            採血後のティエラの様子です。

 

          とっても不安そうな顔をしていました。

 

      今頃、頑張って手術を受けている頃だと思うと…

                 胸が痛みます。

 

  1日も早く、明るく元気な可愛いティエラに戻ってくれますように…

 


     
  ※気が動転している中、書いているのですみません。

      コメントの返事等遅れると思いますが、お許しくださいね。

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

大丈夫、2,3日ですっかり元気になれますよ。

No title

ティエラちゃん避妊手術なんですね。
不安かもしれないけど頑張ってねe-271

宇宙&シエルさんもとても心配ですよね;

早く明るく元気なティエラちゃんに戻りますようにv-421

No title

ティエラちゃんの手術が無事に終わりますように祈っています。
元気でかわいい姿を見せてくれますように♪♪

無事終わりますように(^ ^)

避妊手術、心配ですよね・・・・
家族と離れて一人にしちゃうし、お腹切るなんてワンコには分からない事だし。
私も芽瑠が手術の時、ワンコが家に来てから行ってなかった温泉へ行こうと。
予約しちゃったのに病院に芽瑠預けたら可愛そうで心配で(^^;)
温泉へ行ったのは行ったけど「こんな所まで来るんじゃなかった。・・・」
病院へ電話して様子を聞いたり朝食も食べずチェックアウトして帰って来ました。
芽瑠は「ホントにお腹切ったの!?」って位、元気で飛び回ってましたが。

最初の1~2日は少し痛がるかもしれないけどティエラちゃんも大丈夫ですよ(^^)
きっとこっちが心配しちゃう位、お兄ちゃん達と元気に遊んじゃいます。
ティエラちゃん早く元気になりますように・・・・

No title

私も健康な息子たちに手術って抵抗があったのですがっ・・・
元気な姿を見るまで心配で。。。心配で。。。
大丈夫ですよっ!
帰って来たらお転婆なティエラちゃんになってます・・・きっと^_^;

早く元気になるといいですね

ティエラちゃん避妊手術したんですね

うちのももも8月の終わりに(ティエラちゃんと同じぐらいの頃に)やりました
退院して2日ぐらい元気がなくて
手術するのまだ早かったかな?って
思いましたが
その後は元気を取り戻し以前にもまして
おてんばになりましたよ~
(そして3ヶ月後ぐらいにまた同じ思いをしそうですが・・・)

だからティエラちゃんもきっと大丈夫ですよ
すぐ今までのように
お兄ちゃん達と元気に遊べるようになりますよ

ティエラちゃんが早く元気になりますように・・・(,,゚Д゚)†

( ゚▽゚)/コンバンハ

ティアラちゃん 避妊手術なんですね
ママさんの気持ち凄いわかりますよ~
早く元気なティアラちゃんに戻るよう祈っております。

No title

ティアラちゃん、頑張りましたか?
ホントに避妊手術は、多分大丈夫と分かっていても、「多分」の部分が不安なことです。
手元に帰ってきて初めてホッと出来るみたいな。。。
私も術中、携帯握りしめていました。
どうか経過も良く、傷口が綺麗にふさがりますように。

No title

〔スヌーピーのママさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

ご訪問&コメントありがとうございます♪
ホント!ワンちゃんの回復力はすごいですねぇ~v-405
元気過ぎて、今度は傷口が開かないか?って、そればかり
気になって、目が離せなくなっていま~す(^_^;)

No title

〔JYACKの飼主さん〕

お返事が大変遅くなってすみませ~んm(__)m

当日に連れて帰って来る事ができたのですが、心配で心配で
夜も寝れませんでした。今はすっかり元気になって
ソファーの上に飛び乗るし、クレートには上るしで
目が離せなくなっていま~す(;一_一)

>無事終わりますように(^ ^)

〔merumeruさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

元気なティエラのお腹をこっちの都合(意志)だけで、切っちゃうのは
抵抗があって…v-409ティエラが少しでも不安にならにようにって
家で使っているバスタオル・毛布・ペットシーツを先生に渡して
お願いして帰ってきました。…結局は、当日お迎えできたんですけどねぇ~(^_^;)

温泉へ行ったのは行ったけど…うんうん。そのお気持ちすご~く分かります。
芽瑠ちゃんもすぐに元気になったんですねぇ~。ティエラの回復力もすごいですv-405

merumeruさんのおっしゃる通り、元気過ぎて目が離せなくなっていま~す(^_^;)

No title

〔レオママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

やっぱり手術は抵抗ありますよねぇ~v-409でもストレスと
子宮の病気からは救ってあげられる…と、自分達に言い聞かせ
手術を決めました。あとまだラールが残っていますが…(^^ゞ

ホント!お転婆過ぎて、目が離せなくなっていま~す(;一_一)

>早く元気になるといいですね

〔うさとみさん〕

お返事が大変遅くなってすみません。

先生に「この仔、右の卵巣が未発達でした。」って言われ
手術が早すぎたのかなぁ~って、自分を責めましたが
先生は「生後6ヶ月過ぎているので、これからの成長には
まったく問題ないです!」って、言ってくださったのですが…。。。

術後の宇宙と比べると、遅いより早い方が手術するには
負担が少ないのかなぁ~って、感じています。
うちもまだラールができていないので
また同じ思いをしそうですが…v-409

ティエラのこと、心配してくださってありがとうございます。
本人は元気に暴れまわるので、抜糸が終わるまでは
違う意味で、目が離せなくなっていま~す(;一_一)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-436

ティエラの事を心配してくださり、祈って頂いてありがとうございます。
順調に回復し、元気になっています♪

抜糸までは、安静にして貰いたいのですが、そうはいかず…(>_<)
すぐにソファーの上やクレートに飛び乗っているので
目が離せなくなっていま~す(;一_一)

>( ゚▽゚)/コンバンハ

〔cavimamaさん〕

お返事が遅くなってすみませ~んm(__)m

ティエラのこと、祈ってくださってありがとうございます。
順調に回復しています♪ラールの去勢が済んでいないこともあって
早い時期にティエラの避妊手術に踏み切りました。
そのラールも近々、血液検査の結果次第で、去勢手術をする予定なのですが…。
何回経験しても、心配で心配で胃が痛みます(>_<)

No title

〔nyankoooooさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ティエラ、頑張ってくれました!体重2.1kgの小さい体に
8針も縫っているのに、元気です。傷口が綺麗にふさがって
欲しいので、暴れて欲しくないのですが…(;一_一)困ったちゃんです(^_^;)

いつもチビ達の事を気に掛けて頂き、ありがとうございます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

