

仔犬の頃

2012年12月21日

我が家のチビ達はそれはそれはママに似て
お目覚めが悪い仔達であります(^^ゞ

でも宇宙シエルティエラって仔犬の頃は
パッと目覚めるので、サークルの扉を開けると
パッと出てきていた仔達なんですよ~~!!

21-01_20130130081010.jpg  

仔犬の頃からお目覚めが悪いと言えば
ラールとこの仔 ↑ ルシエです(^_^;)

21-02_20130130081011.jpg 

ケージ内のペットシーツの上でおしっこをしていたので
取り替えようと思って扉を開けても
ベッドの上から動こうとしなかったので
そのまま外に置いて

21-03_20130130081013.jpg 

シーツの取替えが終わったので

ママ:「そろそろ起きませんか?」 って声を掛けても
まったく起き上がる様子が無いルシエ(;一_一)

21-04_20130130081014.jpg 

まぁ~~、かわゆい写真がいっぱい撮れたから
記念にアップしておきます←親バカ

21-05_20130130081016.jpg 

それにしても仔犬の頃からこれだけ目覚めが悪いと
成犬になったら、どうなるのかしらっ!?

21-06_20130130081051.jpg 

そぉ~~っと毛布をめくって
かわゆいお手手も記念に収めておきましょぅ~~‥???

このポーズって、


あっ!! ルシエにキャットポーズ教えて無かった
近々教えてみよぅ~っと。。。


しばらくしてやっと活動をはじめたルシエちゃん

21-07_20130130081053.jpg 

この仔も毛布やマットの上が好きみたいで

21-08_20130130081054.jpg 
      

その上でカミカミおもちゃを両手でしっかり押さえながら
器用に遊ぶルシエちゃんなのでした。


 ※ この日2本目の乳歯をゲットできました
(体重:1.35kg)

コメント

No title

た、体重減ってるやんv-405
育ち盛りなのにね・・・

寝起きのルシエちゃん
食べちゃいたいって、まさにこの事だぁ~
うちはカノンは目覚めはもの凄くいいよ!
逆にポアンは自分が起きたいと思うまでしっかり寝てます
私は宇宙&シエルさん同様?目覚めウルトラ悪いです
無理やり起こされると、午前中ずっと機嫌悪いです( ̄∩ ̄#

No title

か、可愛すぎる!!
女の子のへそ天ってめっちゃ可愛いですよね。
お目覚めが悪くてもこんな可愛い姿を見せてくれるなら
ゆっくりおきてもいいよーーーー(笑)
ルークは私が起き上がるまでまっています。
起きると飛び起きて私にまとわりついてくるので…
熟睡する仔が羨ましいです。
ルシエちゃんのお腹、一回なでなでしたいなあ。。。

No title

〔弓さん〕

私の書き方が悪くて、ごっごめんなさ~いm(__)m
1.35㎏は12/21の体重です。成長記録として記載しています(^^ゞ

昨日の血液検査の結果、ルシエは白血球が基準値の倍以上ある事がわかり、
また検査が必要になってきました(;O;)
先生もおやつをそれ程与えていなければ、この時期に食べないのは
何らかの病気があるのかも…との見解で(;O;) でもおやつは喜んで食べるので
私の中では???なのですが…(;一_一)

弓さんも私と同様なのですね!お仲間が居てくれて嬉しいです(^^ゞ
パパには呆れられているので…(^_^;)

No title

〔ルークねえさん〕

大抵、朝はこうなんですよ!
ルーク君はルークねえさんが起き上がるまで
待ってくれるお利口さんなのですね。
うちも以前はシエルとティエラはそうだったのですが
私の寝タレが移ってしまったのか?(笑)今では
私より起きるのが遅い日が多くなってきました(^_^;)

ルシエ、我が家ではめずらしくすぐお腹を見せてくれる仔なので
お近くなら、ナデナデして貰いたかったです(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

