スポンサーサイト


届きました!

本日、届きました!!

こちらは我が家の定番おやつ
ベジタルチュウガムです。

1袋15本入り、お値段は高いです(>_<)

パパ:「ところでこのガム代って1ヶ月どれぐらい掛かってるの?」
ママ:「7,440円よ~!!」って笑ってごまかす(^_^;)
パパ:「‥‥‥」
ママ:「じゃ~~、おやつ止める?」
パパ:「必需品だから、仕方ないかっ!!」だって‥

22-01_20130122170744.jpg 

‥で、 食の細いルシエちゃんのお陰で更に家計圧迫

ベジタルチュウガムは1日4本をみんなで分けて与えています。
(ハサミで簡単に切れます。)
ハサミで切ってあげているので、多分歯磨き効果は無いだろうなぁ~

肝臓値でお兄ちゃん達が引っ掛かっている時に
安心してあげれるおやつって事で、与えるようになったガムなんです。


お里のママさんがガムは好きなようです。‥って言ってましたが
本当にルシエはガムが大好きです。

ガムが主食だったら、良かったのに~って
きっと思っているだろうなぁ~(;一_一) ルシエめぇ~~~

 こちらはブログのお友達に教えて貰ったピュアロイヤル

22-02_20130122170745.jpg 

我が家も以前、宇宙が食べない時期があって悩んでいる時に
おやつ(ご褒美)としてチキン味を与えていたのですが

チキンアレルギーがある事が分かってから止めていました。

今回フィッシュ味とラム肉の2種類をネットでポチっ!!‥
入荷が遅かったみたいで、本日やっと届きました。

でもでも、これってお兄ちゃん達の大好物だから
きっと騒ぐだろうなぁ~~

‥で、みんなの主食になったら、我が家は破産だわぁ~~

って事で、これはやはり最終兵器として
しばらく取っておこうと思ってます(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

