

三が日は‥

あぁ~~ 1月9日だと言うのに
まったく更新もできていないくて‥
お返事も遅れておりますが、
どうぞ気長にお付き合い頂けると幸いです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

結局、このように寝正月となった我が家です。

05-06_20130107072023.jpg 

現在の体重:1.5㎏です!!
がんばってもう少し大きくなってね。お願い


今年のお正月も
フランス料理・えるみた~じゅさんのお節料理を注文していたので
05-01_20130107071956.jpg 
   伊勢えび1尾入っているので、気に入っております。

これを食べて、寝て過ごしておりました(^^ゞ

チビ達はと言うと‥

05-02_20130107071958.jpg 

ドットわんスープのお陰で

05-03_20130107071959.jpg 

ルシエの食事タイムも楽になり

05-04_20130107072000.jpg 

お正月の三が日は助かっていたのですが

05-05_20130107072001.jpg 

この方、またドットわんスープにも飽きたのか?
結局1粒ずつ手からあげないと食べない仔に戻ってしまいました(;一_一)

ドットわん豚ごはんを入れると
またそれだけを探して食べております(;一_一)
昨日からドットわん豚ごはんにも飽きた模様です(;O;)

05-24.jpg 

1月4日に注文し、5日の午前中に届いたドットわんスープと
(プライムトリーツ ナチュラル ホースミートスライス)
馬肉のおやつです。←この馬肉のおやつは今の所、大好物のようです。

ネットだと到着日がよく分からないので
3社にドットわんスープを注文し、一番早く届けてくれた所があったんです。
これで助かった!!って思ったのですが
結局、ドットわんスープにも飽きた模様です(;O;)

新年早々、ルシエの食事の事で
また頭を抱えるようになりそうです。

馬肉のおやつ&ドットわんスープは高タンパク・低脂肪なので
シエル達にも与えておりますが
血液検査の結果次第で、また違う物を探すかも知れません。



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

