スポンサーサイト


ありがとうございました♪

昨日まで仕事だったパパ
やっと今朝、年賀状を打出して
慌てて本局郵便局に持ち込み
投函して来た我が家です
なのできっと元旦には届かないと思いますが
お許し下さい

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

今年もあと数時間しか残っていないのに
うちの仔記念日以降の続きがアップできていない
とってもスローなブログですが…(^^ゞ(汗)

これでも必死に最後の追い込みを掛けて
大掃除もしないで、ブログを書いたのですが‥
    

                    …と

           まぁ~~、旬のネタでは無いブログですが

 
  
   今年1年お付き合い頂き、本当にありがとうございました。435
     (そして、みなさんのブログには読み逃げ常習犯になっていることをお許しくださ~い!!)

   

   
    
          では、年末のご挨拶を…

 

       パパママに代わって、我が家のおチビちゃん達に

             行って貰いたいと思いま~す363     

31-01_20121231212130.jpg 
      シエル・ラール・ティエラ・ルシエ・宇宙    

             昨年の年末ご挨拶は

     宇宙・シエル・ラール・ティエラだけだったのですが
         
いやいやこれでも十分犬屋敷でしたが(^^ゞ

31-02_20121231212131.jpg 

          今年はちっちゃな天使・ルシエが加わり

     5ワンで、ちゃんご挨拶ができるか?心配だったのですが

               頼りないママに代わって

          ルシエ達が見事に
やり遂げてくれました424

 
     こんな拙いブログですが、来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

    
       では、みなさん良いお年をお迎えくださいねぇ~


まずは風邪をちゃんと治します。byママ     

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

あ~新年明けたのにまだ年賀状書いてないし~~~
去年パルが虹の橋へ引っ越したので犬友関係者は喪中です
新年の挨拶はまた来年ね!
でも、今年はよろしく。

小さな小悪魔天使ちゃんの成長楽しみにしてま~すv-238

全員でお辞儀に拍手v-425

No title

昨年は色々と有難うございました。

毎日、宇宙&シエルママさんのブログを
拝見するのが楽しみになっておりました。

そんな時、可愛い天使のルシェちゃんが
新しい家族の一員になり楽しみが倍増しました。

これからも、チビちゃん達の毎日の生活や
ルシェちゃんの成長を楽しみにしています。

今年もりある共々、宜しくお願い致します♪

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話にあり本当に有難うございました。

いつも、宇宙&シエルママさんのブログを拝見して
元気を沢山いただいた一年でした。

今後のルシェちゃんの成長も楽しみです。

今年も、ママさん&パパさん
チビちゃん達みなさまの健康と幸せをお祈りしています。
今年も、りある共々宜しくお願いします~

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありがとうございます。
今年も元気で楽しく過ごせるといいですね。

ルシエちゃんの成長に拍手です。
おねいちゃんのマネをして可愛いですね。
なんてお利口さんなの!!
皆それぞれ個性があって楽しいですね。
今年もたのしみにしていますね。
では今年も宜しくお願いします☆

No title

明けましておめでとうございます~☆
昨年はルシエちゃんという、うれしいサプライズに
とてもビックリしました。(^o^)
今年もルシエちゃんを含め、みんなのかわいい姿を見るのが
とても楽しみでーす。
今年もよろしくお願いしまーす♪♪

No title

明けましておめでとうございます!

5ワンという多頭飼いするだけで、大変なのにしつけが本当に良くできていて感心しちゃいます。
おじぎもミミだけで一苦労なのにルシエちゃんも一緒に全員で揃っておじぎなんてすご~い!
お利口さん♪

今年もよろしくお願いします☆

No title

〔弓さん〕

みんなが健康で、無事に1年を迎える事ができますように…
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ホント!食事の時間は小悪魔通り越して
悪魔だわよ~~(;一_一)
ドットわんスープも飽きてきたのか?
結局また1粒ずつ手から与えないと
食べてくれないのよ~~(;O;)

我が家のお辞儀は何でも「お願いします」
なんだけどね(^^ゞ

No title

〔りあるママ&りあるさん〕

こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました。
今年はあまりご心配を掛けないよう、健康で過ごしたいと
思っています。って書いておきながら、年末から風邪で
ダウンしておりましたが…(^^ゞ

なかなか更新が追いつかなくて、スローブログで
親バカ全開ブログですが(^^ゞ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔りあるママ&りあるさん〕

すっかりお返事が遅くなってすみません。

拙いブログでしかもお返事もめっちゃ遅いですが
これからもよろしくお願いします(^_^;)

ルシエの成長を一緒に見守って頂けると
嬉しいです(*^。^*)

お正月は賑やかに楽しく過ごせましたか?
また美人な「りあるちゃんの写真」送ってくださいね♪

こちらこそ、チビ達共々
今年もよろしくお願いします♪

No title

〔ルークねえさん〕

すっかりお返事が遅くなってすみません。
ルークねえさん、腰の調子いかがですか?
無理しちゃ~ダメですよ~!!
お大事になさってくださいね♪

兄姉のまねして、ごはんも
ガッツいて食べてくれないかしらっ!?って
毎日願っているのですが、それだけは
まねしてくれませ~ん(/_;)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

新年早々、またお返事が遅くなってすみません。
ルシエのこと、一緒に喜んで頂けて
嬉しいです(*^。^*)ありがとうございます♪

可愛いけど、またごはんを食べてくれないので
毎日それで時間が過ぎているような…(;一_一)
ごはん食べないよ~!ネタになりそうだわぁ~~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

No title

〔Hidemamaさん〕

新年早々、またお返事が遅くなってすみません。

いえいえ、私の体調も悪かったので
昨日やっと2ヶ月振りに(^^ゞシエルとティエラを
お風呂に入れたダメダメ飼い主なんですけどね(・.・;)

ミミちゃんのお辞儀、PC画面が変わって
面白かったです。FC2ってあんな事もできるんですねぇ~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

