

じぃ~っと

‥12月12日<夜編>‥

棚のガラスに映る自分の姿をみて

12-07_20121230224430.jpg 

じぃ~~っと

12-08_20121230224431.jpg

それは可愛いあなたの姿ですよ!!

ルシエって、ものすごく頭が良くて←親バカ(^^ゞ
お里のママさんから頂いた動画をパパがタブレット端末でみていると
遊びを中断して、猛ダッシュでソファーに上がって来て
パパの膝の上で、じぃ~っと首を傾げながら
その動画を眺めていました。

お里のママさんの声もちゃんと覚えているみたいだし、
仲間の声にも反応していましたよ!

懐かしいのかなぁ?って考えると
胸が切なくなりますが‥

縁があってうちの仔になってくれたと思うので
ルシエにも「ここの家の仔になって良かった!」って思って貰えるように
パパママ、これからもがんばるからね!!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

