

宇宙とルシエ

 
‥2012年12月11日(火)‥

この日、宇宙のお腹が朝からキュルキュルなって
自分のフードはまったく食べなかったのですが‥

11-01_20121230172002.jpg 

ルシエのフードを欲しがったので

11-02_20121230172006.jpg 

お皿にパピーフードを入れて
ルシエと一緒に与えてみることに‥

11-03_20121230172007.jpg 

パピーフードはカリカリ言わせて
あっという間に食べた宇宙

11-04_20121230172008.jpg 

ルシエはご飯中も誰かに構って欲しいのか?

11-05_20121230172009.jpg 

ホント!ダラダラ食べる仔なのよねぇ~~

11-06_20121230172041.jpg 

お陰で喜んでお供する
シエルティエラの体重は減らず‥(>_<)

11-07_20121230172045.jpg 

なので宇宙ラールとなら

11-08_20121230172046.jpg 

カロリーの高いパピーフードでも
多少食べても良いかなぁ~って思って

11-09_20121230172047.jpg 

シエルはリパーゼ値がまた少し高くなっていて
高たんばく・低脂肪のフードを与えるように
再度先生に注意されているので

11-10_20121230172049.jpg 

パピー用フードは現在は与えておりません。

※ ドットわんスープでフードを与えるようになってから
  ルシエも一人で25g完食するようになったので
  2日前からパピーフードを少し混ぜて与えています。


11-11_20121230172118.jpg 

まぁ~~、確かにチワワサイズで作った
洋服の着丈が短くなっているので
胴は伸びたと思うのですが‥(笑)

なぜうちの仔達はみんな胴が長くなるのかなぁ~~(^_^;)(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

