

練習


‥2012年12月8日(土)‥

少しずつお皿からも食べて貰えるように

08-01_20121230120304.jpg 

兄達がヨダレを垂らして見守る中、
気長に、トレーニングしております。

すぐに飽きちゃうので、結局1粒ずつ
ルシエの機嫌をみながら食べて貰っておりますが‥(/_;)

08-02_20121230120307.jpg 

何度もブログに書いておりますが
ご飯以外はまったく手の掛からない
し易い仔です。

08-03_20121230120308.jpg 

目のお手入れも大人しく拭かせてくれます。

08-04_20121230120309.jpg 

宇宙の白内障の点眼の時も
じぃ~っと後で見ていて

08-05_20121230120311.jpg 

「私も~~!!」って寄って来る仔なので
点眼の練習もできております(笑)

08-06_20121230120408.jpg 

ともかく、この仔って何でもよ~く周りを観察しております。

08-07_20121230120409.jpg 

‥が、まだまだ仔犬なので
眠気には勝てず、すぐ寝ておりますが‥(^_^;)(笑)

夜は焼き芋を買ってきて

08-08_20121230120411.jpg 

ドライフードに少し混ぜてあげると
パクパクとお芋だけを探して食べましたとさっ!!  

芋作戦も失敗だぁ~ 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

