

「バイバイ」できるよ~!


‥12月7日続き編‥

ルシエにも少しずつ色々なを教えたくて(^^ゞ
パパにはまた変なことばかり教えて~って呆れられておりますが

07-12_20121230094535.jpg 

そんな事はまったく気にしないママです(^_^;)(笑)

仔犬の頃って、どうして左利きなんでしょうかねぇ~~?
我が家のおチビ達は全員左利きでした。

ルシエも先に出す手は左だったので

07-13_20121230094536.jpg 

まずは右利きに直して‥(^^ゞ
昨日、1回で習得した「バイバイ」
パパに頼んで写真を撮って貰いました。

我が家のバイバイは招き猫のように上下に2回
ママの「バイバイ」のコマンドに合わせて右手を振ります。

07-14_20121230094538.jpg 

そして見返りポーズも取得!!

07-15_20121230094540.jpg 

‥で、お兄ちゃん達を呼んで
見返りポーズを見せて

07-16_20121230094621.jpg 

最後は宇宙と一緒に「伏せ」して
この日のお勉強は終わりましたとさっ!!


必ず最後はルシエのできる事をさせて
褒めて、お勉強の時間は終了する事にしています
 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

