

また変な事を‥


‥2012年12月7日(金)‥

犬屋敷の我が家にまたまた空気清浄機購入して(^_^;)
脱臭機とあわせるとこれで3台リビングに設置した事になります。

そんな話はおいといて‥(^^ゞ

07-01_20121230094359.jpg

ティエララールは潜るのが好きな仔達なのですが

07-02_20121230094400.jpg 

この日はティエラがまた変な事を

07-03_20121230094402.jpg 

ルシエの前でやってみせて

07-04_20121230094404.jpg 

わざわざルシエのリクエストに応え(^_^;)

07-05_20121230094405.jpg 

丁寧に指導しておりましたよ~~!!

07-06_20121230094448.jpg 

‥って、そんな変な事は教えなくてよろしい!!

07-07_20121230094449.jpg 

こんなチビが潜ったら
本当に危ないでしょぅ~~

07-08_20121230094451.jpg 

ティエララールでも怖いのに~~

07-09_20121230094452.jpg 

‥って、心配しても
やっぱり好奇心が強くて

07-10_20121230094453.jpg 

まねしたがるのよねぇ~~(;一_一)

07-11_20121230094534.jpg 

でもちょっと物怖じする性格の持ち主なので
さっさと諦めましたとさっ!! あぁ~~良かった。。。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
ひゃー、久しぶりに来たら沢山記事があ~~(汗)
そういえば風邪はいかがですか?
ムリはしないで下さいね。
エコキュート直ってよかったですね。

ルシエちゃん可愛いですね。
お兄ちゃんおねいちゃんに色々教わって、どんどん成長する姿がなんとも言えませんね。
小さいと色々怖いこともあるかもしれませんが、
来年も元気な愛らしい姿を見せて下さいね。

今年は色々ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
では良いお年を~~~☆

No title

こんばんは☆

ルシエちゃんきゃわいい~v-10
見てるだけで癒されますぅ。
賑やかな年末年始になりそうですね~♪
なんだか羨ましい気がしちゃいますよ(^^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(^^)

No title

〔ルークねえさん〕

新年早々、コメントの返事が遅くなってすみません。
そうなんです。アホみたいに頑張り過ぎて(^^ゞ
また風邪を悪化させてしまって…(/_;)

エコキュート、凍結するのが分かったので
これから気を付けます。

今やっと1.5kgになってくれたので、
犬らしくなってきてくれました(^_^;)
でもまだまだ小さいので油断はできませんが…
ごはんを食べてくれない事以外は
手の掛からない仔なので、なんかもう
お兄ちゃん達に混じって、落ち着いちゃっています。(^^ゞ

こちらこそ、昨年は大変お世話になり
ありがとうございました。
また今年もよろしくお願いします♪

No title

〔さむらいママさん〕

年末のお忙しい中、コメントありがとうございました。
お正月は少しゆっくりできましたか?
毎日お忙しいと思いますが、お身体に気を付けてくださいね。

私が苦しんでいる横で、兄妹バトルをしてくれておりました(;一_一)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お仕事頑張ってくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

