

天才やなぁ~(^^ゞ


‥2012年12月6日(木)‥

掃除機もまったく怖がらなくなったルシエ

06-01_20121230092703.jpg 

お兄ちゃん達と一緒なら
なんでも慣れるのが早いのかぁ?

この日からお片付けも
投げた物を持って来て、カゴに入れれるようになりました。

06-02_20121230092705.jpg 

仔犬の頃って、あまり口を開けてくれないですよねぇ~。
ルシエも日向ぽっこで口を一瞬開けてくれますが
すぐ閉じちゃうので、なかなか写真には収める事ができなかったのですが
この日、はじめて少し口を開けた写真が撮れました。

06-03_20121230092707.jpg 
     宇宙がママの膝の上で、覗き込んでいます。

ガウガウ遊びの口開けなら、いっぱい撮れるんだけど‥(^_^;)(笑)

06-04_20121230092708.jpg 

相変わらず毛布に包むと、すぐ眠りに落ちます(笑)

06-05_20121230092710.jpg 

夜は宇宙にチョッカイ売って

06-06_20121230092755.jpg 

少しだけ、ガウガウ遊びをして貰っていました。

06-07_20121230092756.jpg 

すぐにルシエにダメにされる洋服をまた作り(3枚目です)
↑懲りない性格(^^ゞ

06-08_20121230092758.jpg 

見返りポーズのコマンドを教えるために

06-09_20121230092759.jpg 

ティエララールに協力して貰い

06-10_20121230092802.jpg 

うぅ~~ん、振り向くお顔の向きが反対なのですが‥

どうやら「見返りポーズ」‥って、言葉は覚えたみたいです。
あと、この日に「バイバイ」は一度で習得しました
           ↑ やっぱルシエは天才やなぁ~←親バカ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

