

仔犬のクセに~~!!


‥2012年12月4日(月)‥

仔犬のクセに寝起きが悪いルシエ

04-01_20121228220541.jpg 

それはそれはラールと匹敵するほど‥(笑)

ケージを開けてもしばらくボォ~っとしています。

04-02_20121228220543.jpg 
      また、はじまったわぁ~って顔のティエラ(笑)

‥で、活動をはじめると
ごはんも食べずにラールにチョッカイ売って

04-03_20121228220545.jpg 

ラールの口元を舐めたり

04-04_20121228220546.jpg 

ラーちゃんは朝一からは、そんなにテンション高くならない仔なので‥

04-05_20121228220547.jpg 

ティエラが仲裁に入り

04-06_20121228220620.jpg 

大人しくラールと一緒に寝ることに‥

04-07_20121228220621.jpg 

日向とラールの居る場所を求めて

04-08_20121228220623.jpg 

ルシエも移動しております(^_^;)(笑)

04-09_20121228220624.jpg 

最後はラ~ちゃんにガウガウ遊びをして貰って
食べられ?(^_^;)

※ 歯は当たっておりません。

04-10_20121228220625.jpg 
               ティエラとルシエ

疲れて、スヤスヤ眠るルシエの姿が‥

04-11_20121228220840.jpg 

夜はティエラお姉ちゃんにチョッカイ売っておりましたとさっ!!

ティエラの物を奪いに行くのは
さすが仔犬だわぁ~~

ちなみにお兄ちゃん達は怖いので、
誰一人としてティエラの物を奪いにいけませ~ん(爆)

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰しています。。。っと仔犬??ブログ遡って確認しちゃいました(汗)
何時の間にか5パピになっていたんですね。。
もうすっかり家族に溶け込んで末娘気質てんこ盛りになってて。ティエラちゃんも優しいお姉ちゃんになって。またまた賑やかになりますね。5パピ生活そんなに違和感なかったでしょう??
ルシエちゃんの成長楽しみにしています。
本当にご無沙汰しちゃいましたが来年も宜しくお願い致します。

No title

〔osumiさん〕

こちらこそご無沙汰しております。そうなんです!先月の13日から
5パピ生活に突入しました(^^ゞ ルシエの性格をお里のママさんから
詳しく教えて頂き、うちにピッタリ!!って思った仔だったので
本当に溶け込むのは早かったです。ただ、お兄ちゃん達の方が(気の弱い宇宙とラール)
少し時間が掛かりましたが‥(^_^;)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

