

リアルタイム♪


風邪がなかなか良くならないママなのですが

ルシエのごはんタイムにもの凄く時間が掛かり、
体力的に厳しくなってきたので(^^ゞ

こんな物を買ってみました  ドットわんの豚フードとスープ

28-01_20121228202649.jpg 

やっと本日届いたので←遅いのよ~(;一_一)

さっそくドットわんスープと成犬用フード25gで与えてみる事に‥

28-02_20121228202650.jpg 

ほらっ!! 明日までなら病院も開いているので
お腹を壊しても何とかなるかなぁ~って思って(^_^;)

28-03_20121228202651.jpg 

今日届かなかったら、年明けからスタートしていたと思うけど。

朝のカリカリフードは13gを食べさすのにやっとだったので

25g+スープは、さすがに量が多いかな?‥っと
思いきや

<スープはお兄ちゃん達と少しずつ分けました。>

28-04_20121228202652.jpg 

お皿をペロペロ舐めて、綺麗に完食

あなたのお腹どうなってるのよ~~~!!


あと12g前後、この調子で夜寝るまでに食べてくださいね。

自分からお皿でフードを食べてくれたルシエ
初日以来だわぁ~~ 感動
嬉しくて、リアルタイムで記事に載せちゃいました(^^ゞ

 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

