スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ぼっこ♪

2008年11月11日の夜

  

     宇宙が何回も嘔吐を繰り返し、そしてブルブル震え出しました。

  もともとよく吐く仔だったのですが、吐いたあとブルブル震え出す事は

       はじめてだったので、ママは慌ててしまって…(>_<)

 

 パパに電話して、夜間病院に連れて行かないといかないかもっ!?って伝え

 甘えて膝の上に乗ってくる宇宙をず~っと毛布にくるめて抱っこしていました。

                


                 30分程で震えは治まり

      宇宙もスヤスヤと眠り出したのでそのまま様子を見る事に…

   
 
       そんなこんなで夜は開け、ママは完全寝不足状態(>_<)

  

            次の日のお出掛けはキャンセルさせて貰い

             宇宙の様子をず~っとみていたのですが

         食欲はあるので、病院に連れて行かず様子を見る事に…

 


          …2008年11月12日の昼頃…

12-01_20081125080957.jpg 

      

     日中は必ずクレートの中に入って寝る宇宙なのですが

     この日はみんなと日向ぼっこしているんですよねぇ~405



12-02_20081125081011.jpg 

 

          そして暖かくて気持ちが良かったのか

             スヤスヤと寝てしまいました。

  
 

    宇宙が一緒の空間でお昼寝するとは珍しい光景なんです。


12-03_20081125081022.jpg 

 

              しばらくすると起き出し

        まだカメラ目線を続けているシエルをみて403



12-04_20081125081034.jpg 

 

         宇宙:「ありえねぇ~~!!」だって…(笑)


そうだねぇ~、これだけ忠実な仔は我が家にはシエルだけだもんねぇ~(^_^;)

 

     ※この日以来、日向ぼっこをするようになった宇宙でした。
            現在は嘔吐の症状は治まっています。

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くん、どうしたのかしら?
嘔吐を繰り返して、ブルブル震えだすだなんて・・・
ママさん心配だったでしょうね。
急に冷え込んできた時期だから
気候の変化に身体が追いつかなかったのかしら?
でも、この日だけで治まったようでよかったです。

4兄妹そろっての日向ぼっこ♪
ママさん、心休まる光景でしょうね。
こんな姿が見られたら、シャンプーの疲れも吹きとびますよね。
ちなみに、我が家は夏でも温風で乾かしてます(汗)
冷風でも時間かからずに乾くものですか?

No title

〔やよさん〕

いつもご心配ばかりお掛けしてすみませんm(__)m
今だから笑い話で言えるのですが、震え出した後、
しばらくして震えが止まり、寝出した時は死んだのかと…(^_^;)(汗)
本当にその時はこっちの心臓が止まりそうでした。

日向ぼっこ姿、一番みて喜んでいるのがパパなんですよ~!
自分のプレゼントしたベットが役に立っているので…(笑)

ハニーちゃんは温風なんですねぇ~。私も手でドライヤーを持っていた時は
ず~っと温風を使って、手でドライヤーを揺らしながら使っていたのですが
ドライヤースタンドにしてからは、固定されてしまうので
温風だと熱そうで…(^^ゞ

冷風でも大風量がでる物…。で買ったドライヤーだったのですが
さすがに3匹ともなると、もっと業務用みたいな強力な風が出る物が
欲しくなっているんですよ~(^_^;)高くて手がでませんがねぇ~(^^ゞ(笑)

夏場は冷風のみで乾いていましたよ~!さすがにこの時期は
最初だけ温風にして、あとは冷風とブラッシングで整えながら
仕上げていますが…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。