スポンサーサイト


メリークリスマス♪


クリスマスイブ、みなさんはどのようにお過ごしですか?

昨夜、撮影した我が家の可愛いサンタさんを
ご紹介したいと思います。

24-01_20121224181459.jpg 

ルシエ用にチワワサイズの洋服買って(^_^;)

来年は着れなくなってるけどねぇ~~。。。

24-02_20121224181500.jpg 

ティエラと一緒に見返りポーズ
あなた達撮りやすい仔ねぇ~~

24-03_20121224181502.jpg 

ティエラ、昨年より体重が増えているので
このドレスもパツンパツンです

24-04_20121224181503.jpg 

ら~ちゃんにはトナカイの洋服を‥

そして下のチビちゃん達だけで
見返りポーズ

24-05_20121224181505.jpg 

すぐにラーちゃんとルシエのバトルが始まり

24-06_20121224181545.jpg 

ティエラが止めに入り

24-07_20121224181547.jpg 

最後はみんなで記念撮影

ティエラのお陰で短時間の撮影ですみましたとさっ!!(笑)

ではみなさん、良いクリスマスを‥


ママが風邪を引いているので
我が家の晩御飯はコンビニ弁当です
(パパが買いに行きました(笑))

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

メリークリスマス♪
って、ママさん、身体大丈夫ですか?
ちゃんと5わんずに正装?させて可愛いショットはGoodですが…
ちゃんと休んで治さないと。
と言っても5わんずのお世話もあるのか…
んー悩ましいですね。
早く治りますように!

No title

メリー クリスマス♪
ママさん 体調は大丈夫ですか?

チビちゃん達のクリスマス衣装が可愛くて
ポーズもきまっていてバッチグ~です。
楽しくて素敵なクリスマスをお過ごしください。

No title

メリークリスマス♪
初めてのクリスマスですね~。
ルシエちゃんサンタさんは癒しを配って歩いているのですね(笑)
みんなおりこうさんにモデルをしていて偉いです。
可愛いです!
風邪は大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

すごーい!
4か月でもう見返りポーズの仲間入りしちゃってる
ルシエちゃん!
いいな~、かわいいな~♪

No title

かわいい仔がいっぱいだね~♪♪
ティエラちゃんのドレス、やっぱりかわいーね~。
来年くらいはルシエちゃんが着れるかな?(^^)
宇宙&シエルさん、年末は色々忙しいけど、
無理しないでお大事になさって下さいねー。

No title

MerryChristmas☆

ルシエちゃんはもう見返りポーズが出来るんですね~
5ワン揃ってちゃんとお写真が撮れるなんてさすがです!

No title

メリークリスマス!

もう、ルシエちゃんも見返りポーズできるなんてすご~い!
ちっちゃいサンタさん、可愛い♪
ラール君のトナカイさんも素敵!

ママさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

メリークリスマス!
ママさん、具合はいかがですか?

ルシエちゃんもティエラお姉ちゃんもドレス素敵ですねぇ。
お兄ちゃんたちと良いクリスマスになりますように^ ^

No title

メリークリスマス♪
ティエラちゃん偉いわ~
ポーズもばっちり決まってますね^^
ちびサンタさん、大きなお兄ちゃんに負けてないね^^
ママさん、早く風邪を治してくださいね。

No title

ずっと読み逃げで失礼しておりますm(__)m
シエル君はその後大丈夫でしょうか…
風吹が水頭症、あらしもてんかん持ちなのでどうしても
他人事とは思えず心配です。
このまま落ち着いて穏やかに過ごせますように。

ルシエちゃんのこと、お迎え前にFFさんの日記を見て
もしかして!?って思っていたんですよ( ´艸`)
やっぱり宇宙&シエルさんの家族になったのですね♪
お目目がキレイですごく愛らしい子ですね~~
もう、お写真を拝見するだけでも癒されます♪

それにしてもその小ささで見返りポーズが出来ることに感動o(*'o'*)o
末っ子だったティエラちゃんもすっかりお姉さんですね!!
ルシエちゃんの成長をこれからも楽しみにしています(^-^)

ママさんもお身体ご自愛くださいね~!!

No title

〔小夏ママさん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
風邪薬を飲んで、調子に乗ってしまったので(^^ゞ
悪化させてしまいました(/_;)
2日間寝込んだので、熱は下がりました。
明日から過ごしずつ溜まった家事をこなさないと…って
手抜きすることばかり考えていますが…(^_^;)(笑)

No title

〔りあるママさん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
まだ咳は残っていますが、熱が下がったので
大丈夫だと思います。

チビ達に素敵なクリスマスプレゼント
本当にありがとうございました♪

毎日楽しそうに遊んでいますよ~!
破壊されるとイヤなので
短時間だけのお楽しみ!って事にしておりますが…(^_^;)

No title

〔ルークねえさん〕

ルシエを迎えてのはじめてのクリスマスだったのに
私がダウンしちゃったので、プレゼントも
後回しになっております(/_;)

室温と湿度には気を付けているのですが
免疫力が低いので、すぐ風邪を貰うし
治るのも遅いです(/_;)

No title

〔鍵コメさん〕

はじめまして♪
後程、ゆっくりお返事を書かせて頂きますね。
ご訪問&コメントありがとうございます。

No title

〔てんてんさん〕

下の仔って、何でも「まね」で
形から覚えるので、早いですねぇ~~。
小さいけど、動きはスゴイスピードです(;一_一)

No title

〔グーグーガンマさん〕

このドレス可愛いですよね~♪
ルシエが着れるようになると嬉しいのですが
多分そこまで大きく育ってくれないような…(/_;)
なので、ティエラにダイエットして貰います(笑)

ありがとうございます。
エコキュートがまたエラーになっちゃって、お湯がでないのよ~(;O;)
凍結だって!!また風邪が悪化しちゃうよ~!!

No title

〔モグ母さん〕

ルシエより宇宙の機嫌の方が心配な我が家です。
この日も宇宙が怒り出したので、ヤバイかなぁ~って思ったのですが
逆切れスイッチが入る前に落ち着いてくれたので撮影できました。
まったくもって、困った長男です(;一_一)

No title

〔Hidemamaさん〕

こんな変装ばかりさせて喜んでいる
アホな私です(^^ゞ

ありがとうございます。
随分とよくなってきましたが,
咳がまだ残っているので、無理しないようにします。

No title

〔梅枝さん〕

ありがとうございます。
お陰様で熱は下がりました。

私がダウンしちゃったので、
チビ達には悪いことをしちゃいました(/_;)反省。

No title

〔とびママさん〕

ティエラってよく仲裁してくれるので
バトルが嫌いなんでしょうねぇ~~。

ちびサンタ、パパには怪獣と言われているほど
ヤンチャ振りを発揮しております(^_^;)(笑)

ありがとうございます。熱は下がったので
今日からボチボチ溜まった家事をこなします(^^ゞ

No title

〔風ママさん〕

シエルのこと、ご心配をお掛けしてすみません。
お陰様でいまのところ落ち着いています。
でもリパーゼ値はまた少し高くなっているので
気をつけないといけないのですが…
シエルって案外、体が弱いので心配です。
宇宙みたいに文句を言ってくれれば
私が気付くのも早いのですが…。。。

そうなんです!「この仔」って思って
またパパの反対を押し切っちゃいました(^^ゞ
縁って不思議ですよねぇ~~。。。

ティエラを迎えた時はまさかこの仔が
お姉ちゃんになってくれるとは思ってもいなかったのですが
今は遊びながら食べるルシエをちゃんと呼びに行って
連れて来てくれる、頼れるお姉ちゃんになってくれています。

ありがとうございます。
風ママさんもご自愛くださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

