スポンサーサイト


ティエラ登場

 

      まちに待ったティエラパパと一緒に帰って来た355

080831b.jpg 

                新幹線の中では

新幹線の中1 

          一言も鳴く事無く、お利口さんに410

新幹線の中2 

            395寝ていたそうです…(^_^;)(笑)

       

         東京駅の待ち合わせ名所・「銀の鈴」で

             ティエラを引き渡して頂き

         そのまま新幹線に直行して、長旅を経験。

 

    (パパったら、ブリーダーさんとのお別れのシーンを

                      撮影し忘れたみたいで…(-_-;))

     

           メールでママに叱られたパパ

      今度は忘れずに新幹線の中のティエラの様子を

            撮ってくれていました(^_^;)(笑)

 

 080831c.jpg 

     待合室に誰も居なかったので、利用させて貰って

       ティエラクレートからカートに乗せ換え

080831d.jpg 

      新幹線の中で飲んでくれなかったお水ですが

     ママが用意した冷たいお水(ワンちゃん用の水)は

               飲んでくれました411

パパ:「俺の水って、そんなに不味かったのかなぁ~?」だって…(笑)

 

080831e.jpg 

                そして慣れてくると

    バッチリカメラ目線で、良い表情をみせてくれるようになり410 

080831f.jpg 

          そして電車の中でもお利口さんで411

              無事最寄り駅に到着363

080831g.jpg 

       家に着くと、すぐ1階のトイレに誘導したのですが

                 結局してくれず409

080831h.jpg 

       なのでまたクレートに居れ、チビ達とご対面363

080831i.jpg 

              やっぱり想像していた通り

            一番大騒ぎしたのはシエル229

 ラールはしっぽフリフリで喜んで、宇宙は呆然としていましたよ~!(笑)

                               

                                  まだまだつづく…

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ティエラちゃんの無事到着おめでとうございます!!
そしてティエラちゃんはじめまして(^^)

ティエラちゃん どんな感触ですか?
モコモコムチムチですか~?
またこちらでパピーライフを楽しませて
いただけるのかと思うと嬉しいです♪
更新楽しみにしていますよ~♪密かにプレッシャー(笑)

No title

おぉぉぉ!!妹ちゃんですか。
ティエラちゃん、カワイイです~。
ついにラール君もおにいちゃんですか。
宇宙君やシエル君みたいな、良いおにいちゃんになるんでしょうかねぇ。
これからが楽しみですね。

No title

きゃ~ん♪
ティエラちゃん、きゃわゆいです♥
無事にご到着おめでとうございます☆

お水をもらっている写真に一目ぼれしちゃいました!
パピーライフ楽しみにしてます♪
やっぱり、女の子と男の子はちがいますか?

ラールくんとシエルくんは、かわゆい女の子に
恋しちゃったとか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~、ビックリしました。
妹ちゃんをお迎えしたんですね。
Hiroseさんとは競技会をやっていた頃会場でお会いしていて、それが御縁でブログも覗かせてもらっているんですよ。
で、ティエラちゃんのお家が決まったとの記事を読んで・・・なんと宇宙&シエルさんのところだったんですね♪

シエルくん、凄いジャンプ。
ティエラちゃんに興味津々ですね。
これからの4パピの関係はどうなるか?
楽しみにしています~☆

No title

いつの間にか妹が増えていたとは~!!
しかもトライでめっちゃかわいいじゃないですかぁ~v-10
うらやまし~!我が家にも迎えたい!!
宇宙くん「また犬がきた・・・( ̄∇ ̄;)」と思っちゃったかしら?(笑)

No title

うっそ~~e-328今度はお姫様だ♪
これって。。。ドッキリカメラですか~!?(古い(^^;))
先日の記事でラール君に「お兄ちゃんになれるのかな?」と書かれていたのが
ちょっと気にはなっていたのですが・・・こういうことだったのですね♪
いや~羨ましいかぎりです!
目指すは【パピヨンの館】ですね(^_^)v
最後の写真、飛び跳ねているのはシエル君なのかな?
いや~羨ましいかぎりです

No title

あっはっあっはっは(≧▽≦ゞ
興奮して元のブログの方にコメント書いちゃったわ^^;
もしかしたら記念のコメント1番のりだったかも知れないのに~(笑

かわゆいですね~♪
これからは1姫3太郎ですね^^
賑やかになるわね^^
また3兄弟に手伝ってもらいながら頑張って下さいね☆
更新楽しみにしていま~す♪

No title

いやぁ~。ビックリです!
ティエラちゃん、よろしくね!
私ももう1頭迎えたいわ~
うらやましぃ~~~
これから成長が楽しみですね!
スタジオの写真も楽しみですi-237

No title

うわっ~!びっくり!ですよ~~!
4匹目ですかぁ~~!
いいなぁ~。
うちも、もう1ひき欲しいなぁ~今度は女の子~!なんて・・・今は、まだ夢だけど~。
ティエラちゃん、とってもかわゆい子ですね~♪
これから、また、楽しみですね~♪

お兄ちゃん達が、クレートに群がっちゃって~ハハハ、可愛いですね~。
また、シエルくんが、一番可愛がるかな?
私も楽しみです~♪

☆ みなさまへ

お返事が遅くなってすみませんでした。ペコリm(__)mペコリ


〔みきさん〕

ありがとうございます♪はじめての長旅なのに頑張ってくれました!(^^)!

まさに、モコモコムチムチですよ~!(^_^;)(笑)
写真より実際は太っているって、感じかなぁ~?(^^ゞ

少しプレッシャーを掛けて頂いた方が、更新も頑張れるので
私のお尻をこれからも叩いてやってくださ~い(^_^;)(笑)

ハイパー・ティエラにも会ってやってくださいねぇ~(^_-)-☆


〔梅枝さん〕

これからもティエラ共々よろしくお願いしま~す♪
おこちゃまがおこちゃまの面倒をみているみたいで
ちょっと可笑しいですが、ラールも頑張ってくれていますよ~!(^_^;)(笑)


〔くぅちゃんママさん〕

ありがとうございます♪はじめての長旅でしたが、頑張ってくれました!(^^)!

あの写真、可愛いでしょう~e-266←親バカ(^^ゞ

いや~~、シエルに続くハイパー娘登場って、感じですよ~(^_^;)(笑)
ラールはお世話したくて仕方無いみたいですよ~!

No title

〔leonmama さん〕

自分でもこんなに早く4頭目を迎えるとは、
思ってもいなかったので、ビックリしています(^_^;)(汗)

Hirose様と競技会でお会いになった事があるんですねぇ~。
私も会ってみたいなぁ~v-398
ティエラの成長もHirose様のブログで
みていて下さったのですねぇ~。
ありがとうございます。この可愛さに負けてしまい、
とうとう迎えてしまうことになりました(^_^;)(笑)

シエルのジャンプって、無駄に飛び跳ねるんですよねぇ~(;一_一)
このあと、ティエラに威嚇されサッサと退散していましたよ~!(笑)


〔ちゃーみーさん〕

もう1匹増えちゃいました(^_^;)(笑)
めっちゃかわいいですか~! 
実物はもっと可愛いですよ~(^_^;)←すでに親バカ(汗)

ちゃーみーさんもぱぴー君に妹か弟どうですか~?って
悪魔のささやき(^_^;)(笑)

宇宙もこう言う状況に慣れたのか?我関せず状態で
今回はマイペースに過ごしていますよ~!(^_^;)


〔ブン&みわさん〕

自分でもビックリしているんですよ~(^_^;)(汗)
初めてのお姫様、シエルに続くハイパー娘で昨日から
ソファーの上がり下りを平気でするようになっちゃいました~(*_*;

はい!正解で~す(^_-)-☆
シエルってジャンプ力はあるのですが、柵を飛び越えないんですよねぇ~。
って、そのお陰で助かっているんですけどねぇ~(^^ゞ

No title

〔ミュー さん〕

両方のブログにコメントを頂き、とっても嬉しかったですよ~ヽ(^。^)ノ
ありがとうございます♪

もう昨夜から目が回るような速さで、部屋中を運動会していますv-405
ラールがティエラのハイパーさにちょっとビックリしちゃってi-230
そのあと、シエルがバトンタッチで追い掛け回していましたが…(^_^;)(笑)
ますますとっても賑やかになりそうで~す(^^ゞ


〔★ ばてぃこ ★ さん〕

私自身もビックリしているんですよ~!(^^ゞ
多頭飼いの楽しさにどっぷりハマッてしまいました(^_^;)(笑)
スタジオ写真は、ラール1才の記念にみんなで撮りに行きたいと
思っていま~すヽ(^。^)ノ
またみてやってくださいねぇ~♪


〔モコさん〕

私もそう思っていたのに、いつの間にやら大家族になってしまいました~(^^ゞ(汗)
ティエラ可愛いですか~e-266ありがとうございます(#^.^#)
性格も明るくて、しっぽフリフリで人好きな仔なので、とっても可愛いで~す♪

今の所はラールに任せているみたいですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

