

性格わるっ!!


2012年11月30日(金)

ルシエのダラダラ食いが加速し

30-01_20121224173619.jpg 

全然フードを食べてくれないので
フードの種類を変えてみることに‥

30-02_20121224173621.jpg 

ルシエの食べていたフードは鶏肉だったのですが
アレルギーを持つ宇宙が食べると
また調子が悪くなるので

30-03_20121224173622.jpg 

宇宙達と同じメーカーのパピー用(ラム肉)フードを買ってみることに‥

30-05_20121224173625.jpg 

実際は数日掛けて、フードを切り替えました。

‥ってこの方 お兄ちゃん達の成犬用フードなら
喜んで食べていたので、ラム肉の方が好きなのかなぁ~って思って
買ったのですが、そうではなかったみたいで

30-06_20121224173655.jpg 
   12g程ですぐお腹がパンパンになっちゃうのよねぇ~(;O;)

結局、ダラダラ食いは直らず‥

粒が大きいのかなぁ~って思って包丁で砕いても
大きい粒を選んで、カリカリ言わせて食べるので、
粒の大きさは関係ないみたいっ‥

どうやら、パピーフード自体があまり好きではないみたい
って思ったのですが、
現在、成犬フードに切り替えても食べてくれないので
頭を抱えております。

30-07_20121224173659.jpg 

まぁ~、確かにフードのパッケージに書いてある給与量を見ると
こんなに小さい体にどうやって入るのよ~ってぐらいの
量なので、1日50g前後を食べて貰えればいいかなぁ~って考えております。

30-08_20121224173700.jpg 

体重も増加率は少ないけど
減っていないので、先生も心配ない‥との事でしたし。。。

30-09_20121224173701.jpg 

シエルにいっぱい遊んで貰って
お腹を空かせて、いっぱい食べてくださいなぁ~~


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

