

りあるママ・サンタさん♪

少し前にチビ達にとっても素敵なプレゼントが届きました

09-01_20121224164238.jpg 

新しい家族が増えたお祝いとクリスマスプレゼントに‥

09-02_20121224164239.jpg 

ここはちゃんとチビ達からもお礼を言って貰わないと‥

09-03_20121224164242.jpg 

ルシエがまねしてお辞儀をしているのに
ら~ちゃん、できてないし‥(;一_一)

09-04_20121224164243.jpg 

フタを開けての撮影は、大好きなおもちゃを目の前にすると、
絶対お兄ちゃん達のバトルが始まっちゃうので

ルシエだけにして、記念撮影

09-05_20121224164245.jpg 

自分と同じ(^_^;)
ワンちゃんが気に入ったみたいで

09-06_20121224164323.jpg 

シエル、これは投げて遊ぶおもちゃじゃ~ないんですけど

09-07_20121224164324.jpg 

宇宙は大興奮で、おもちゃを咥えたまま
ソファーの上で大はしゃぎっ!!

7歳になったとは思えないほど、
新しいおもちゃが大好きな中年さんです


09-08_20121224164326.jpg 

もうすでに、ら~ちゃんのヨダレで
すごい事になっているおもちゃなので、
あげるってお願いされても、遠慮しておきます(^_^;)


りあるちゃんのママさん
いつもいつもありがとうございます


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

