

女同士

風邪が悪化して、鼻水・のど・頭痛で
最悪のクリスマスイブを過ごしているママです(;O;)

普段の行いが悪いから、自業自得ですな
風邪薬が効いているうちに
ブログを更新しなくっちゃっ!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

2012年11月29日(木)

11月13日に我が家にやって来たルシエですが
この日から自分でちゃんとトイレに行って
おしっこもするようになったので
(タイミングをみて、和室に閉じ込めなくていいようになりました。)

より自由時間が増え
お兄ちゃん達と同じように過ごす事になりました。

29-01_20121224151917.jpg 

この仔、何でも覚えるのが早いです。

お里のママさん「頭が良いと思いますよ!」‥って
おっしゃっていましたが

本当に頭が良いです。←今日も親バカ(^^ゞ

29-02_20121224151918.jpg 

どちらかと言うと
宇宙に近い頭の良さがある仔だなぁ~っと思います。

29-03_20121224151919.jpg 

ラール宇宙に近い頭の良さだし‥って事は
しっかり教育しないと問題犬になってしまうかも~~

29-04_20121224151921.jpg 

って、ごはんを食べてくれないのは
もう十分問題犬かっ~~

そもそもあなたのダラダラ食いに
夜遅くまで付き合っているから、風邪が悪化したのよ~~~!!

29-05_20121224151922.jpg 

って、ママの愚痴はこれぐらいにして

29-06_20121224151959.jpg 

ティエラと仲良くしている写真で癒して貰います

29-07_20121224152000.jpg 
             ティエラ・ルシエ・ラール

下の仔達だけで「お座り」・「待て」させて
写真を撮りました。

まず最初はトイレをちゃんと覚えて貰うことが最優先で
それがきちんとできるようになると
あとはビシビシしつけていくだけですって教育ママ発言(笑)
                           ↑自分で書いていて似合わねぇ~(爆)

‥って事で

29-08_20121224152002.jpg 
      ラ~ちゃんなんて、忘れているし‥(;一_一)

下の仔達だけで呼び戻しをしてみました。

なんで、ルシエが一番なのよ~~(;O;)

ママのしつけはやっぱり間違っている?みたいです(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

