

再挑戦!!

過去ブログばかり書いているので
私の頭の中はまだまだ年末って感じがしなくて
昨日、慌てて年賀状を買いに行きました(^^ゞ

PC音痴の私は買いに行くのが仕事で
作るのはパパの仕事なんですけどねぇ~
パパ、がんばってね!!


‥2012年11月28日(水)‥

昨日、あっさりルシエに負けたラールですが

28-01_20121221204125.jpg 

今度はカミカミおもちゃをめぐって

28-02_20121221204127.jpg 
             しっかり手でキープし、睨みをきかしております

朝から熱い戦いがはじまりましたよ!~~って
中継したかったのですが

28-03_20121221204129.jpg 

横から見ていたティエラにあっさり奪われ

28-04_20121221204130.jpg 
    あなた、自分の物はうしろに放置ですか‥(;一_一)

ら~ちゃん、イジケてクレートに入っちゃうし‥(・.・;)

28-05_20121221204132.jpg 

‥で、結局ティエラが放置したカミカミおもちゃをゲットした
ルシエなのでした(^_^;)

我が家はますます女が強くなっております(笑)


            2作品目のルシエの服を

28-06_20121221204208.jpg 

           モデルさんにがんばってもらい

28-07_20121221204210.jpg 
       その後足っておかしくないですか?(笑)

             撮影してみることに‥

28-08_20121221204211.jpg 

      ‥ってあなたって写真撮りやすい仔ねぇ~

これでごはんを自分からちゃんと食べてくれたら
まったく手の掛からない仔なのにねぇ~~(;一_一)

(現在、遊びながら食べる悪い癖が更に悪化しており
数時間掛けて、1日50g前後を食べさせております。
本人もすぐ飽きちゃうみたいで、クマさんベッドや
お兄ちゃん達のクレートに入り、寝たふりをしたりするようになり、
1日の大半はルシエのご飯タイムで終了しております

28-09_20121221204212.jpg 

前回と同じチワワサイズで作りました。

毎日一生懸命ごはんを食べて貰っているけど
全然大きくなってないねぇ~~

28-10_20121221204213.jpg 

この時期って、パピーコートが抜けるみたいで
洋服の裏にいっぱい毛が付着するんですよねぇ~。

それに見た目も寒そうなので
(一応室温と湿度には24時間、気を付けています。)
つい自分が作れる服(タンクトップしか作れないけど(^^ゞ)を
着せたくなるのですが、新たな問題が

28-11_20121221204248.jpg

1枚目の時もそうでしたが、次の日には
襟ぐりの所がホツレていて、何でだろう?って思っていたのですが
2枚目もやはりホツレていました。

よ~く観察してみると
後ろ足で首筋あたりを掻いている事が‥って
どれだけ力を入れて掻いてるのよ~~~!! 

(前回の健康診断で皮膚の状態も診て貰っていますが、
別に異常はありませんでした‥って事は
ルシエも宇宙と同じで服が嫌いなのかなぁ~~

※ 現在はパピーコートもすっかり抜けて
抜け毛も落ち着いたので、服は着せておりません。‥って
本当は作っている時間もないんだけどねぇ~~


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

