

ストレス

12/17のひどい下痢が心配で
昨日(12/19)宇宙を連れて
掛かり付けの病院へ行って来ました。

最近お腹がキュルキュル鳴って
朝ごはんを食べない日が数回あったので
(そんな日のうん〇は少し軟便です。)

その事も気になっていたので
血液検査もお願いしました。

待ち時間中にタイミングよく(笑)
うん〇をしてくれたので、検便検査もお願いしました(^_^;)

結果、検便検査も血液検査も異常なし。
新しい仔が来た事による精神的なストレスからでしょぅ~との事でした。

12月に予定していたチビ達のワクチン接種は
体調が戻ってからの方が良いとの事で、来年に延期しました。



‥2012年11月27日(火)‥

朝からカミカミおもちゃをめぐって
女同士のバトルが勃発かな~?って思ったら

27-01_20121220082130.jpg 

あっさりティエラに無視されておりました(^_^;)(笑)

27-02_20121220082133.jpg 

ティエラお姉ちゃんが相手にしてくれないなら‥

27-03_20121220082135.jpg 

‥って事で、一人ゆっくり日向ぼっこを楽しんでいる
宇宙のところへチョッカイを売りに行き

27-04_20121220082136.jpg 

またしてもティエラお姉ちゃんに叱られ
ガッカリするルシエの姿が‥

宇宙ってこんなにティエラに守って貰ってるのに
ストレス抱えてるんだぁ~(・.・;)

27-05_20121220082137.jpg 

ルシエが来てから
シエルティエラが寄り添ってる事が多くなりました。

27-06_20121220082210.jpg 

ラール宇宙の関係の時も
仲にシエルが入り
うまくタイミングをみて、ラール宇宙との距離を
縮めてくれたシエルだったなぁ~って

今のティエラの行動をみていると
その当時の事をよく思い出します。

今回はティエラがきっと架け橋になってくれることでしょぅ~~。。。多分

夜はラールとちょっとだけ
ロープのヒモで引っ張りっこして

27-07_20121220082212.jpg 

ラール2.8kg 対 ルシエ1.25kg

27-08_20121220082213.jpg 

ラールが勝利かと思いきや

27-09_20121220082214.jpg 

ルシエのお色気作戦で

27-10_20121220082215.jpg 

あっさりロープを奪われ

27-11_20121220082240.jpg 

ガッカリするラールの姿が‥(笑)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

宇宙くん、心配ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
繊細なんだね~
早く良くなりますように♪


それにしても~!
ルシエちゃんの、クネクネダンス、サイコ~(^_-)-☆

ティエラちゃんとの掛け合いが
面白すぎですよ~ママさん!

5わんで、うま~くバランスが取れ始めて
来てる感じですねヽ(^o^)丿

あ~見たいな~♪
生クネクネ(笑)

No title

ストレス?v-405
増えるのは慣れてるかと思ったのに
労わってあげてね

私もその変なダンス見てみた~い

No title

〔ヒロミ@さん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
宇宙って、繊細でパパが居なくなると
よく吐くし…(/_;)
現在はうん○も落ち着いています。

撮った写真をみていると
私の妄想がドンドン広がり
ますますひどくなっているような…(笑)

いつかお会いできる機会があったら、
ぜひ生でルシエのクネクネダンスを
みてあげてくださいね♪

No title

〔弓さん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
私達ももうとっくに頭数が増えるのには
慣れたんだろうなぁ~って思っていたので
ビックリしました(^_^;)反省しております。。。

私はカノンちゃんと猫ちゃんとの
バトルをみてみたいです(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

