スポンサーサイト


女の仔

  2008年11月7日

 
           我が家のポストにメール便が…2

               中を開けてみると


07-01_20081121104343.jpg 
 ママ:「あれっ!? パパって洋服着せること、反対派だったよねぇ~」

         

          可愛いお洋服が1枚入っていました。

            帰宅後、パパに尋ねてみると


07-02_20081121104354.jpg 
        パパ:「今までは男の仔ばかりだったから…」

   
   パパ:「ティエラに絶対似合うと思って…」←親バカ(^^ゞ


 
   確かに似合っているけど、パパ~、サイズ間違えた?

 

07-03_20081121104405.jpg 
   パパ:「ティエラは我が家“”の女の仔やからなぁ~~(笑)」

 

 
   パパ:「うぅ~~ん、パツンパツンやなぁ~~

                 ハァハァハァ~~~411」って…(-_-;)

   

        
      洋服に付いてあったサイズ表をみてみると…

      確かに1号サイズ:首周り18~22 背丈18~22 胴周り28~32の

              パピヨンサイズで問題ないハズなんだけど…


     2号サイズだと:首周り20~24 背丈22~26 胴周り36~40で大きいもんねぇ~

        
        ネットで服を購入するって、サイズが難しいですよねぇ~393

                 

                パパ:「分かった!354だって…426
 

               いったい何が分かったんだぁ~~???

                

                      …って言うか230

 

             ママティエラの成長が落ち着くまでは

          洋服購入しないで我慢しているのに~~403パパってずるい238  

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ふっふっふ~( *´艸`*)  パパさんにとってティエラちゃんは
特別かわいいみたいですね♪お洋服のサイズは残念だけど
きっとまた買っちゃいますね( ̄∀ ̄*) 
ところでその後風邪の具合はいかがですか?
ラールくんもアンヨを痛めてしまったとか・・・大丈夫ですか?
我が家もこの1週間はお散歩も行かず(急に寒くなったので
治りかけに冷やしては大変なので)2匹とも退屈してましたよ~
週末お天気が良くなったら公園で走らせたいです~(^-^)

No title

〔風ママさん〕

ティエラって、とっても甘え上手なんですよねぇ~e-266
なのでパパはもうメロメロ状態で~す(^_^;)

「分かった!」のあと、PCに向かったので、
きっとまた買ったんだと予想しているのですが…(;一_一)

風邪はパパに移したので、もうすぐ私は完全復活の予定で~す(^^ゞ(笑)
ご心配してくださってありがとうございます♪

今日病院に連れて行って来ましたが、あまり良い状態ではないので
サプリメント(関節強化)を取り入れる事にしました。
またこれがビックリするぐらい粒が大きいんですよ~v-405
なので、包丁で砕いて与えるようにしてみま~す。
いつも色々と教えて頂きありがとうございま~す♪

連休、天気が良くて公園に行けると良いですねぇ~。
我が家はパパが風邪でダウンなので、寝て過ごしそうです(>_<)

No title

女の仔は着せ甲斐があってかわいいお洋服がいっぱいあるから、パパさんも思わず買っちゃったんでしょうねv-290
人間でも、男親は女の子の方がかわいい!って言いますしねー!(^_-)☆
私も女の子のお洋服を見ては“かわいいなー”といつもため息をついてばかりいます。
男の子の服はちょっとつまらないですものね。(TεT)
きっとティエラちゃんのお洋服これからドンドン増えるのでしょうねe-266
でも私もママさんの意見に賛成だな~。
成長がとまってからじゃないと、すぐ着れなくなっちゃって、もったいないかもしれませんね。(苦笑)

No title

パパさんの「分かった!」のあとの行動が・・・とっても微笑ましいですね♪
ちょっとだけ?小さかったけれど、似合っていますよ(^_^)v
洋服反対派のパパさんをその気にさせる程メロメロなのわかりますv-10
多頭飼いって楽しそうに見えるけれど。。。いろいろあって大変な面もあるのですよね(汗)
ママさん、パパさん風邪お大事にしてくださいね!

No title

〔グーグーガンマさん〕

疲れだしていませんか?体調崩されないよう気を付けてくださいね。

パパがネットで、しかもフリフリスカート系を買うとは…v-405でした(^_^;)(笑)
宇宙が服嫌いだったこともあって、あまり積極的では無くなったんですよねぇ~。
男の仔の服より断然女の仔の方が可愛いですもんねぇ~e-266
でしょぅ~。今買うともったいないですよねぇ~(;一_一)

No title

〔ブン&みわさん〕

昨日さっそくメール便が届いていましたよ~(;一_一)
私もつい買っちゃう方なので(でもサイズが合わない事多いのですが…(汗))
なので、パパのこと責められないのですが…(^^ゞ(笑)

女の仔って、悪く言えばズウズウしくて兄達を退け、
いつもパパの膝を獲得していますよ~(^_^;)(笑)
多頭飼い、健康な時は楽しいのですが、誰かが病気やケガをすると
その後の管理が難しいです(>_<)「暴れるなぁ~」って
言っても通用しませんからねぇ~(;O;)

ありがとうございます。パパもこの連休は大人しく寝て過ごしています。
年を取ると、治りがどうも遅くて…(^_^;)(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

