

ティエラとルシエ

‥2012年11月26日(月)‥

仔犬とは思えない立派なうん〇をするルシエ(^_^;)
苦労して食べさせた分が全部うん〇となって出ているような‥

‥っと汚いお話は置いといて(^^ゞ
さっさと更新しないと年内に追い付けないかも~~

26-01_20121217205924.jpg 

あまり吠えないルシエですが、我が家に来てから
色々なバージョンで鳴くようになってきました!

この日はティエラにギャンギャン3回吠えて
遊びに誘っておりました(^_^;)

26-02_20121217205925.jpg 

‥で興奮するとティエラもギャンギャン・ワンワン吠える仔なので
ルシエもまねしそうですね(;一_一)

しばらくティエラお姉ちゃんに遊んで貰って

26-03_20121217205927.jpg 
    シエル・ティエラ・ルシエで仲良く寝ております

みんなでお昼寝タイム

そうそう、ここ数日の変化として
遊びながら食べる行儀の悪いルシエをティエラが
ママの一言「ルシエを呼んで来て~!!」‥
ちゃんとルシエを呼びに行ってくれるようになっているんですよ~!

そして二人で走りながら駆け寄って来る姿をみると
ティエラのお姉ちゃん振りに感謝です。

‥で、また1粒のフードを口に咥えて走り出す
行儀の悪いルシエなんですけどねぇ~(;一_一)


26-04_20121217205928.jpg 

ルシエって仔犬なのに枕を使ったり、
寝床作りに関しては、不器用なシエルティエラ
上回っております(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

