

隠しアイテム!?<生後4ヶ月>

2012年11月25日(日)‥<ルシエ・生後4ヶ月>

ファンシーフリーさんから譲って頂いた
小さな天使が11/25に生後4ヶ月になりました。

25-01_20121213190226.jpg 

11月13日に我が家に来てくれて
まだ13日しか経っていませんが、すっかり打ち解けてくれています

25-02_20121213190228.jpg 

お里のママさんが発見してくたルシエの隠しアイテム

額の白い毛だけが長くウルトラセブンのアイスラッガーみたいでしょぅ~
大人になっても長い毛のままなのかは・・・謎なので
経過観察中なんです!(笑)

25-03_20121213190229.jpg 
                 りんご待機中

シエルはいつものようにホームして待っています。
宇宙は自分の好きな食べ物の時だけ、
イスの下できちんとホームして待っています(;一_一)

ルシエもりんごが大好きみたいで、大喜びで食べておりました。
パピー用フードもそれぐらいガッツいてくれないかしらっ‥


その後は、ティエラお姉ちゃんを遊びに誘っておりましたが

25-04_20121213190230.jpg 
  クレヨンしんちゃんのケツだけ星人に似ているような‥(笑)

お兄ちゃん達にも呆れられている(^_^;)(笑)
ルシエのクネクネダンスをみて

25-05_20121213190231.jpg 

ティエラが情けなくて泣いてしまいました‥って嘘です(^^ゞ

25-06_20121213185756.jpg 

一人でクネクネダンスしておりました。

‥で、ルシエを捕まえて
ソファーの上で記念撮影をし

25-07_20121213185758.jpg 

「お座り」・「待て」は1回で習得 天才や~(^_^;)
なので、記念撮影は短時間で終了
   

その後は冬場のお楽しみ
みんなで日向ぼっこを満喫し

25-08_20121213185759.jpg 

これと言って何をする訳でもなく(^^ゞ

25-09_20121213185800.jpg 

みんなまったり過ごしました。

25-10_20121213185801.jpg

このあと、生後4ヶ月の比較につづく‥


どうみても犬屋敷だなぁ~



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

可愛いですね~そしてお利口!一回でお座りも習得するなんてv-10
ブログを拝見していると、ワンちゃんたちへの接し方、我が家と大違い。本当に素晴らしいな。と感じます。また、遊びに来ますね。

No title

ルシエちゃん、生後4ヶ月おめでとう!
お兄ちゃん達とも打ち解けてきて、楽しく遊んでいる姿が見れるようになりましたね~。
お尻フリフリ可愛いデスネ(*≧m≦*)
額の白は残るといいですね~。
どんな美人さんになるのか楽しみです。

あ、ルークにお祝いのお言葉ありがとうございます。
早いものでもう8歳…。
この一年も大事に過ごしたいと思います。

No title

あれぇ~!ルシエちゃ~ん?!ビックリ!!!(笑)
いつの間にか可愛い家族が増えてるのね
お里は「よかパピ」メンバーさんの仔達もそこの出身の仔が多いので知ってます
大変そうだけどみんないい仔ちゃん達ばかりだし楽しそう♪
仔パピのルシエちゃんには見てるだけで癒されるなぁ~
パピヨン屋敷・・パピヨン好きにはたまりませんよw

No title

〔ルーク母さん〕

お里のママさんにもしかするとお座りを
教えて貰っていたのかも知れません(^^ゞ

ルーク母さんの手作り食をみていると
ドライフードの我が家とは大違いで(/_;)
ルシエがフードを自分から食べてくれないので
毎日困っています。男の仔達が胃腸は弱いし
鶏肉アレルギーだし、乳製品はダメだし…
シエルはリパーゼ値が高いので、「食」の管理は
私はダメダメ飼い主です(;O;)

No title

〔ルークねえさん〕

ルシエにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
すぐに馴染んでくれたので、本当に良かったと思っています。
額の白、ラールも無くなったので
ルシエも残るかなぁ~~って疑問なのですが…。。。
真っ黒なお顔なので、写真写りは悪いです(/_;)

改めましてルーク君、おめでとうございますe-313
美味しそうな手作りケーキを食べれる
ルーク君って、ホント!幸せものだぁ~e-266

No title

〔そらさん〕

お久し振りです。みんなお元気ですか?
そうなんです!先月家族が増えたんです(^^ゞ

「よかパピ」九州では有名ですよね!
そらさんも集まりには参加されているのですか?
ご近所では犬屋敷として有名かも~~(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

