

カメラ目線♪

‥2012年11月24日(土)‥

パパの協力を得て
みんなでお座りをさせて記念撮影を試みました。

24-01_20121213151106.jpg 

みんなママの手元(ベジタルチュウガム)をみております(^_^;)

24-02_20121213151107.jpg 

‥が一番おチビちゃんだけが
きちんとカメラ目線 ルシエってかちこいなぁ~~←親バカ(^^ゞ

24-03_20121213151108.jpg 

記念撮影後は、新しく届いたデンタルボーンで
しばらくカミカミタイムを満喫して貰い

24-04_20121213151111.jpg 

ここでもカメラ目線のルシエちゃん 

最初の頃は、カメラのレンズ目掛けて
突っ込んできたルシエだったので、危なかったですが
いつの間にか、突っ込んでこなくなりました(^_^;)

24-05_20121213151113.jpg 

その後はベッドの上でお昼寝タイム

24-06_20121213151159.jpg 

ルシエは何故か毛布を掛けてあげると
落ちる(寝る)のが早いです
暖かいからでしょうか?

24-07_20121213151200.jpg 

みんな気持ち良さそうに眠っています

パパっ仔宇宙パパの膝の上で爆睡中


夜はベッドで寝ている宇宙の所へ行き

24-08_20121213151202.jpg 

遊びに誘っておりましたが

24-09_20121213151203.jpg 

ティエラお姉ちゃんに叱られ
この日も諦めたルシエなのでした(笑)

宇宙に遊んで貰うにはまだまだ時間が掛かると思いますよ~!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁ~ 5兄妹揃っての集合写真は大変そうですね
でもルシエちゃんも上手に座れてお利口ちゃん
しかも まだまだパピー顔のルシエちゃん本当に可愛い
なんてたって今はルシエちゃんが中心なのかな?
他の兄弟がヤキモチ焼かない様にパパママさんも大変だぁ~(笑

No title

可愛い☆
そのうち宇宙ちゃんと遊ぶ日がきますよね~。
それまで楽しみにしています。
ルシエちゃんカメラ目線、なんていい子なの!!
これは将来が期待できますね(笑)

No title

わぁ~~~ 5兄妹での写真だぁ~~
近々、5兄妹の見返り姿が見れるかも♪

ルシェちゃん 本当に可愛いなv-238
カメラ目線もバッチリだし、将来が楽しみですね♪
りあるは、未だにカメラを向けると嫌がります(涙)

全員集合の写真ってなかなか難しいのに、さすがです!
そしてカワイイっ☆
ルシエちゃんのばっちりカメラ目線、まだ小さいのに、すごいですね。
カミカミしながらも、ホントにばっちり。
ルシエちゃん、宇宙お兄ちゃんとも、そのうちきっと遊べるようになるよー^ ^

No title

全員集合 お見事!!
ジャーキーを見せてもちゃんとお座りしていられるのが凄いね

ルシエちゃん、どの写真見てもカワイ過ぎるんだけど
食べていい?

No title

〔きなこじじいさん〕

お返事が遅くなってすみませんv-435

5兄妹になるといつも撮影していた
窓際に置いてあるベッドに収まらなく
なってしまったので、難しいですv-393

パピー顔して自分の意思ははっきり主張する仔で
しかも宇宙と同じでしつこくて…(;一_一)
ホントに生後4ヶ月?って思うぐらいの仔なので
楽な反面、知恵比べが必要となるので
ルシエのパピー顔に騙されないよう(笑)
しっかりしつけていきたいと思っています(^_^;)

No title

〔ルークねえさん〕

いつもお返事が遅くなってすみません

宇宙って、ティエラとも遊ばないので
女の仔とは遊ばないのかな?っと思っています。
いつまでカメラ目線をしてくれるかは謎ですが
カメラには慣れてくれたみたいです!(^_^;)

No title

〔りあるママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

5兄妹の見返り写真、お待たせ致しました(^^ゞ
この週末にパパに協力して貰って
写真に納まる事ができたので、またみてやってくださいね。

レンズを怖がる仔って多いみたいですね。
うちの兄妹はブログ用に私が写真を撮る事が多いので
慣れているのかなぁ~?って思います。

No title

〔梅枝さん〕

お返事が遅くなってすみませんe-466

お褒め頂き、ありがとうございます。
完全、餌付け写真なのですが…(^^ゞ(笑)

いつまでカメラ目線をしてくれるかは謎ですが
カメラには慣れてくれたみたいで
突進してくることは無くなったので、安心です。

そう言えば、宇宙ってシエルとラール以外とは
ガウガウ遊びってしたことがないんですよねぇ~i-230

No title

〔弓さん〕

お返事が遅くなってすみません。

餌付け写真なので、お恥ずかしいですが…(^_^;)(笑)

ルシエよりティエラの方がお肉がいっぱいあるので
食べごたえありますよ~!(^^ゞ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

