

ボール遊び♪


        ‥2012年11月23日(祝日)‥

ペットショップで買ったこのボール
柔らかいゴムなので、ルシエには咥え易いみたいで

23-01_20121211160310.jpg 

朝から全力で遊んでおりました(^_^;)

23-02_20121211160311.jpg 

今のところ「投げて~!」のポーズの時は
大人しくスタンバイしております。

ちなみに「投げて~!」の時に非常にうるさいのは
シエルティエラです。

23-03_20121211160315.jpg 

その後はパパお手製のロープで作った
おもちゃを少しだけカミカミして

23-04_20121211160316.jpg 

疲れてクマさんベッドで寝てしまう
ルシエの姿が‥

やっぱりまだまだおこちゃまですね(^_^;)

夜はネットで買ったゴム製のボールで
遊ぶ事に‥。

23-05_20121211160317.jpg 

このボールはちょっとゴムが固く
大きさもルシエのボールより一回りぐらい大きいです。

23-07_20121211160439.jpg 

ネットはペットショップより
お安く買える事が多いですが、届いてみて
あれ?ちょっと違う~って事が多いです(^_^;)

23-08_20121211160440.jpg 

でもチビ達も大喜びで遊んでくれたので
ヨシ!って事に‥

23-09_20121211160444.jpg 

まだ体が小さすぎて、お兄ちゃん達
全員と遊ばせるのは危険なので、和室で待機して貰っております。

23-10_20121211160445.jpg
          だって、あなた5番目だからねぇ~

そして、お兄ちゃん達をクレートに入れ
ルシエの遊ぶ時間を少し作るようにしております。

もう少し、体が大きくなってくれないかなぁ~~


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

そっか~ルシエちゃん、五番目なんやね~( ´艸`)
改めて5パピちゃんなんですね~
ママさんち(o^^o)

シェルくん、その後いかがですか?

ルシエちゃん、投げて下さい!の
姿勢がとっても良い!(笑)

カワイいですね~~
この時期のパピちゃん♪
ちっちゃいし(笑)

ほかの子たちとこんなに差があるんだ~って
シミジミ見入ってしまってます(^^)

ゆきも来た頃はみみと並ぶとすごくちっちゃかったの
思い出します(^_-)-☆

No title

ルシエちゃん何をしても可愛いですね^^
お耳がドンドン大きくなってるような♪
きっとゴージャスな子になりますね^^v
一わん増えて、ほかの子たちの生活もまだ定まらないみたいですね。
わんこって、案外デリケートだから^^
でも、なれたら早いですものね^^
4ワンいっしょに遊んだら、にぎやかになりそうですね。
でも、一番強いのは、誰かわかるような気がします(笑

ホップにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました^^

No title

〔ヒロミ@さん〕

なるべく順番は守るようにしているので
下の仔は待ち時間が長いですね(^_^;)

ご心配をお掛けしてすみません。
シエル、あれから全然平気で
元気に過ごしてくれています。

今のところはお利口に待ってくれていますが
きっと吠えるようになるでしょうねぇ~(;一_一)

この時期って、パピヨンのハゲ期なので
振り返ると貴重写真ですよねぇ~。

ゆき菜ちゃん、その後調子はいかがですか?
読み逃げばかりですみません。
うちのチビ達もALPの数値は高めです(/_;)

No title

〔とびママさん〕

この時期は何をしても可愛い~って思っちゃうから、
より甘々になっちゃいますね(^^ゞ

この時期って、お耳が大きく見えますよねぇ~。
それがシエル程では無いけど、毛が少ないです(^_^;)(笑)
今はルシエもしっかりしてきたので、お兄ちゃん達と
数分は一緒に遊ばせています。

ホップ君と宇宙が同じ年だったなんて
なんか宇宙の精神年齢の低さを感じます(^^ゞ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

