スポンサーサイト


今日の様子‥

昨日は様子がおかしかったシエルですが
本日はいつもと同じようにルシエの教育係りを頑張っております。

‥が、この二人は ↓

12-01_20121212161910.jpg 
昨日の朝のウン〇が少し緩かった宇宙と夜のうん〇が少し緩かったラール

昨日の朝、お腹がキュルキュル鳴って
まったく朝ごはんを食べなかった宇宙。(/_;)

今朝はラールがクレートに入って出て来ようとはせず、
朝ごはんをまったく食べず(/_;)

この時だけ、日向ぼっこに数分出てきただけで
後はクレートへ(夕食を食べ終わると現在もクレートで寝ております。)

今朝は両方ともうん〇は良好でした。

12-02_20121212161913.jpg 

昨夜のウン〇はラールと一緒で少し緩めだったティエラ
でも食欲はあり、元気です。
今朝は良好なうん〇をたくさんしました。

別にこれと言って変わった食べ物を与えていないのですが‥(・.・;)

12-03_20121212161914.jpg 

そしてご心配をお掛けしたシエル
このように ↑ ルシエとガウガウ遊びをして
部屋の中で運動会をしております。

昨日のあれはいったい何だったんだろう?
とりあえず、パパの筋肉痛ちゃうか?‥は
あてはまらないと思うのですが。。。


家族が一人増え、生活パターンが少し変わったので
みんなそれぞれにストレスを抱えているのかも~~

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
シエルくん、昨日の内容見て、どきどきしましたが、今日はいつもの様子だったようで、とりあえず安心しました・・
みんな、ちょっとした生活の変化に敏感になっているのでしょうか。
早くみんなが慣れて、いつもの元気な姿になると嬉しいです(*^_^*)

No title

あらら、皆時間差でおなか壊しているのですか?
ストレスが溜まると人間も犬も胃にきますからね~。
でもその内慣れていい関係になったら皆元気になるかな?
なるといいですね。
シエル君ももう大丈夫ですか?
ルシエちゃんもお転婆ですね~。
こうやっておにいちゃんおねいちゃんから学んでいくんだなっていつも楽しく観ています。
ルークのパピー時代懐かしくなって古写真を引っ張り出したりして…。
あっという間に大きくなるから見逃さないで記録に残すのっていいですよね~。
これからも楽しみにしていますね☆

No title

〔はなさくさん〕

おはようございます♪
ご心配をお掛けしてすみません。
今はいつも通りの元気なシエルになっております。(*^_^*)
でもやはり今回の事は心配なので、週末シエルとラールを連れて
病院に行って来ます。(ラールも体調がイマイチなので…(/_;))

お嬢ちゃん達は風邪など引いていませんか?
今年は雪ダルマをママに作って貰って、お外で楽しく遊ぶのかな?

No title

〔ルークねえさん〕

下の仔をお迎えするとみんな大なり小なり
ストレスを抱えるみたいで、毎回ちょっと体調を崩します。
お兄ちゃん達を優先しているのですが、でもやはり
食事に関してはルシエに手が掛かっているので(/_;)
その事も影響しているのかな?…とも思っています。

ご心配をお掛けしてすみません。
シエルは何事もなかったように元気です。
でも心配なので、週末病院に行って来ますね!

ルーク君のパピー時代の懐かしい写真公開
そのうちお願いしま~す(*^。^*)
なるべく忘れないように写真に収めるように
心掛けますね♪今はこうやってブログに残せる時代なので
大切な思い出として、成長記録ノートと一緒に
綴っていきたいと思ってま~す♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

