

食事の後は‥

‥食事の後は

大好きなシエルお兄ちゃんをみつけて
遊んで貰っております

22-10_20121210125555.jpg 

シエルもまさか
この年になってまで、仔犬の面倒みせられるとは
思ってもみなかっただろうなぁ~

22-11_20121210125556.jpg 

それはそれはしつこいルシエ
よ~くお付き合いしてくれています(笑)

22-12_20121210125557.jpg 

ラ~ちゃんもクレートから出てきて
その様子をじぃ~っとみつめていました。

この日を境にラールにちょっと変化が現れ出したんですよねぇ~。

22-13_20121210125559.jpg 

シエルも満更でもなさそう(^_^;)

22-14_20121210125600.jpg 

でも片や疲れ知らずの仔犬
片や、6歳のシニア犬

そりゃ~、息もあがるわなぁ~~

シエルママに助けを求めてきたので

22-15_20121210125641.jpg 

そろそろ「終わり~~!」って声を掛けようかなぁ~って思っていたら
ティエラルシエにものすごい剣幕で一喝しておりました

22-16.jpg 
               ルシエ、尻尾ダウン

さすがにしつこいルシエ
シエルと遊ぶのを諦め

22-17.jpg 

クマさんベッドでラール兄ちゃんと
カミカミタイム

22-18.jpg 

そして、ラールの分も横取りする
意地悪妹にスクスク成長中です 


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

息があがっても頑張るシエルお兄ちゃん、お疲れ様です。
ティエラちゃんも、ずいぶんお姉さんっぽくなりましたね^_^
女は強し、はどこの仔も同じみたいで。。。
でも何よりラール君のをカミカミを奪う姿が、カワイイと思ってしまいましたー。

No title

こんにちは☆

久しぶりにおじゃましたら ワンちゃん増えてる~!!
ルシエちゃん カワイイですね~!!
やんちゃ盛りがたまらないですよ☆

お兄ちゃんお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえて
幸せだね~v-353
見てるだけで癒されそう~(^^)

お兄ちゃん!お姉ちゃん!
がんばれ~♪

No title

やっぱり頼りになるのは女子なんですねー(笑
ラール君、やったね!と思ったら負けてるし・・(笑
それにしても、同じお部屋に二人で^^かわいいですね。
ホップにお祝いコメありがとうございました♪

No title

〔梅枝さん〕

息があがっているシエルをみると
やっぱり年なんだなぁ~って感じます。

ティエラはもともと兄達のバトルでも
仲裁に入る仔なので、平和主義者なのかなぁ~って
一番「ガゥ~」って威嚇する仔なんですけどね(^_^;)
ラーちゃん、最近はおもちゃが絡むと
ちょっと強くなってきましたよ~!

No title

〔さむらいママさん〕

こんばんは♪

そうなんです!明日でルシエを迎えて1ヶ月が経ちます。
お兄ちゃん達の方がバテ気味ですが…(^_^;)
声援ありがとうございます♪

No title

〔とびママさん〕

女の仔と男の仔って
また違った魅力がありますよねぇ~。
このクマさんベッド、ルシエとラールしか
入ってくれないので、お兄ちゃん達とは
好みが違うみたいです(笑)

改めまして、ホップ君おめでとう♪
最近また読み逃げ&ポチっ!逃げが多くてごめんなさ~いe-466
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

