スポンサーサイト


記念写真♪(午後の部)

         すっかりご無沙汰しちゃいました(^_^;)(汗)

    みなさんの予想通り、ここ数日ママは風邪でダウンしていました。

   

      8日(土)3匹のシャンプーを張り切り、腰痛が悪化(>_<)

    そして11日(火)の夜、宇宙が嘔吐を繰り返し、ブルブル震え出し

     その看病疲れから、今度はママが風邪を悪化させダウン195

 

  散歩中止の毎日だったので、ず~っとストレスが溜まってちび達は

              家の中で暴れる暴れる…(-_-;)

 

 そしてシエルラールゴッツン(>_<)して、ラールの左後ろ足を痛めてしまい

                薬を服用し、只今安静中なんです。


      …と言っても、じぃ~っとしていないのでママは監視役(;一_一)



そんなこんなで、すっかりコメント返し、更新が遅れてしまった事をお許しくださ~い435

     



           では、ここからはスタジオ撮影

        午後の部をみて頂きたいとおもいま~す363

 

記念撮影8 

        まずは前回、気に入った白バックを背景に

         

           「は~い、みんな左見て~~」

記念撮影9 

 

       「今度は、みんなまっすぐこっちよ~~」

記念撮影10 

 

          「はいっ!! 最後は右をみて~~」

      「なかなか良い感じだよ~~266」…と褒めると

記念撮影11 

 

        一番根気の無い宇宙終わったと思って

            立ち上がってしまいました229


  
  
 あなたの笑顔がすべてを物語っていますねぇ~(笑)

       

      
       そして今度は背景を黒バックに変えて貰って

 

記念撮影12 

      

        宇宙シエルラールを並べている間は

         宇宙も何とか我慢できるのですが… 

 

14-02_20081015152143.jpg 

 

   最後のティエラを並べ、見返りポーズを取らせている間に

        段々とポーズが崩れ落ちるんですよねぇ~230

記念撮影13 

 

    シエルの顔が被っていたので、なんとかポーズを修整し

   チビ達の実力!?で完成したのがこの上の1枚なんです。

 

 
  …で、こちらはプリントスタジオSATOさんの高度技術で

     手に入れることができた見返りポーズで~す(^_^;)

記念撮影14 

 

                素晴しい~~424

 

          
 これを額に入れて飾る事に…398

記念撮影15 

 

         「目指せ、実力でこのポスター218を合言葉に

        これからも頑張りたいと思いま~す(^_^;)(笑)

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

ブログにコメントありがとうございましたv-364

早速来てみたんですが、4匹飼われてるんですね
ビックリしましたよv-405
私は犬を飼うのも初めてでいつも迷いながらしつけをしています。
些細なことでもいいので色々教えてくれると嬉しいですv-344

記念写真なんてステキですねv-352
しかもポーズがとれるなんてなんておりこうさんv-364
練習してるところの記事も見ましたが
練習しなくても最初から出来てるような・・・v-356
それに玩具の片付けもしてましたよね!
本当におりこうさんで可愛い子ばかりですねv-343

白バックの写真も好きですが
個人的には黒バックの方が好きですv-341
毛艶が綺麗なのが良く分かって
なんだかとってもセクシーですv-354
うちのパンより若いティエラちゃんが
こんなステキポーズを取れるのも驚きでしたよ。

シエル君とラール君のブログは見てませんが
また見させて貰いますv-341

しつけのこともまた教えてくださいね!

No title

〔鍵コメさん〕

宇宙、ラールの事を気に掛けて頂きありがとうございます。
宇宙は月曜の朝だけ吐きましたが、その後は順調です。
ただアレルギー反応がでているのか?
しっぽの毛を痒がるようになりました(>_<)

ラールはシエル、ティエラと暴れるので
足が外れやすくなっているみたいです(>_<)

いつも温かいコメントありがとうございます♪

>はじめまして!

〔JYACKの飼い主さん〕

さっそく遊びに来て頂きありがとうございます♪

気が付けば人間より犬の人数の方が多くなっていました(^_^;)(汗)
私もブログを通して、みなさんに教えて頂いているので、
こちらこそ、よろしくお願いします。

我が家は餌付け教育なので、お恥ずかしいのですが…(^_^;)(汗)
本当の信頼関係を築ける飼主を目指し、
日々、頑張ってはいるのですが難しいです(/_;)

黒バック、ここのスタジオでも1番人気だそうです。
ティエラはお里で色々教えて貰っていた仔だったので
私はあまり教えていないんですよ~(^^ゞ(笑)

お時間ある時に読んで頂けると嬉しいですが、
参考になるような記事は少ないかと…(^_^;)(汗)

しつけのこと!我が家も参考にさせて頂きますねぇ~(^_-)-☆

ちなみに…我が家もオール電化で~す!

No title

風邪、お大事にしてくださいね~!
ここ2-3日で急に寒くなりましたから、ぶり返さないでくださいね♪
ラール君の足も早く治ると良いですね。
元気が一番!
写真、た~~くさんですねえ(笑)
みんなちゃんと並べるのが凄いなあ。
うちは一匹でも思うところで座ってくれません(^^;)
宇宙君、途中で飽きちゃってるかも知れないですが、そのときのお顔が可愛いなあ。
にっこりしてますねー!
素敵なたくさんの写真。ホントにいいですね♪

No title

〔nyankoooooさん〕

私の事まで気に掛けて頂きありがとうございます。
パパに移して、私はもうすぐ復活できそうです(^^ゞ(笑)

ラール、かなり足が抜けやすくなっているので、このままパテラを
悪化させないよう、時間制限でリビングに出すようにしています。
宇宙の表情の豊かさは嬉しいのですが、落ち着きの無さも
天下一品なんですよ~(;一_一)
今回も素敵な写真をいっぱい撮って貰って、満足していま~す(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

