

お仲間ですね!

‥2012年11月21日‥

昨日はワクチン接種をし、夜まで大人しかったルシエですが
一晩経てば、またいつものお転婆娘になっておりました(^_^;)

21-01_20121206205553.jpg 

ワクチン接種時、鳴かなかったので
偉いなぁ~って思っていたら、10秒後ぐらいに
ギャンギャン泣き叫び

先生:「今、効いてきたんですね」‥って笑っていました。

ラ~ちゃんも5秒後に鳴くので、お仲間ですね(爆)

21-02_20121206205557.jpg 

お里のママさんに持たせて貰ったぬいぐるみが
お気に入りのようで、ケージから持って来ては
咥えて振り回して、一人遊びを堪能しておりました。(^_^;)

元気なのが、一番だもんね!

21-03_20121206205559.jpg 

‥で、次は宇宙にクネクネダンスを披露して
遊びに誘っておりましたが、相手にされず‥

‥で、またシエルをみつけて
シエルのしっぽ毛を噛んで何回も引っ張るので

ママ:「シエルルシエに怒ってもいいよ!って言うと

シエルルシエに怒ったんですよ!
ルシエ「キャ~ン」って泣き叫んでおりました。


21-04_20121206205600.jpg 

‥で、ルシエが居なくなったなぁ~って思ったら
シエルのクレートに入って、用を足しておりましたとさっ!!(;一_一)

あなたも宇宙と同じで嫌がらせチッコ派なのねぇ~(爆)

21-05_20121206205601.jpg 

夜はボール遊びをして、ラールにチョッカイを売り
お転婆振りを発揮しておりましたとさっ!!(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

やーーん、あどけないお顔にノックアウト!
めっちゃくぁわいい!!(可愛^^)
ルシエちゃんそんだけしか体重ないんだ~。
じゃあ皆可愛くて仕方ないですよね。
でもママが「怒っていいよ」って言うまで我慢する
シエルちゃんは優しくておりこうさんですねえ~。
毎回言うけど多頭飼い…いいなあ。。。
しかしアテちっこに笑いました。
そんな早くから兄さんにそんな事を(笑)
これからも楽しみですね!

No title

〔ルークねえさん〕

いつもルシエのこと、可愛いって褒めて頂き
ありがとうございます♪
そうなんです。体重がなかなか増えなくて
食べた分が全部うん○で出ているのか?って思うほど
うん○の回数が多く、しかも体の割にはブツがデカイんです(^_^;)
シエルとラールは私が「怒ってもいいよ!」って言わなければ
我慢しちゃうところがあるので、気をつけています。
その点、宇宙とティエラは怒りたい時に怒っているので
気にしなくて済むんですけどねぇ~(^_^;)(笑)
怒らなかったお兄ちゃんに怒られた事が余程悔しかったのか?
ちゃんとシエルのクレートを選ぶあたりが
面白いですよねぇ~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

