

ワクチン接種後

ワクチン接種の事で、貴重なご意見を頂き
本当にありがとうございました。

宇宙達がお世話になっている病院と色々比べちゃって
不安になったのですが(^_^;)
避妊手術前にもう一度、成長過程を診て貰う予定なので
その時に先生にしっかり質問し、納得いかなければ
宇宙達と同じ病院に変えようと、心の整理がつきました。

また何かあれば、みなさんにブログで相談すると思いますので
今後ともよろしお願いします♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

<ワクチン接種後>

夕方になってもかなりしんどそうにしていました。

20-09_20121205122156.jpg 

シエルも心配そうに何度か覗き込んでいました。
やっぱりあんたは偉いっ!!

20-10_20121205122159.jpg 

ティエラお姉ちゃんも優しいですよ~!

20-11_20121205121953.jpg 

夜の9時頃まで大人しく寝ておりましたが

20-12_20121205121955.jpg 

パパの帰宅時間にはすっかり元気なルシエに戻っておりました。

ラールやティエラよりはワクチン接種後の回復は早いみたいです。


                 
‥おまけ‥

20-13.jpg  
           11/20の体重は1.15kgでした。

昨日から自分で体重計に乗ってくれるようになった
賢いルシエで~す!!←親バカ(^^ゞ

その調子で自分からごはんも食べてくださいなぁ~~


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

