

私の名前は「ルシエ」

<ルシエ7日目・午後編>

この頃から名前を呼ぶと反応を示すようになったルシエ

19-06_20121204201630.jpg 

名前を呼ぶと首を傾げます。←可愛い

19-07_20121204201634.jpg 

お座り、伏せはまだコマンドでできないので
お兄ちゃん達がルシエにあわせることに‥

そして、そしてお兄ちゃん達に説教され(笑)

19-08_20121204201635.jpg 

ティエラルシエを仲間だと受け入れてくれたので

19-09_20121204201636.jpg 

こんな写真を撮る事に成功しました

シエルに遊んで~!って行っても無視され
ラールに遊んで~!って行くと
シエルラールを怒るので、遊んで貰えず‥

残りはティエラお姉ちゃん遊んで~!って行くしか無かったルシエなので

19-10_20121204201637.jpg 

ティエラルシエに慣れるしかなかったのかも~~!!


ティエラとルシエが遊ぶようになってからは
ルシエの誘いに乗り、シエルがよく遊んでくれるようになりました。‥って言うか
シエルお兄ちゃんと遊ぶのがやっぱり一番楽しいみたいで、
ルシエもすぐに「シエルお兄ちゃん遊んで~!」ってチョッカイ売っております。

シエル、体力的に厳しいかもしれないけど(^^ゞ
また仔育て頼みますね



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

4ショット、カワイイ。
小首をかしげるルシエちゃんも、とてつもなくカワイイです。

シエルお兄ちゃん、いろんな意味で子育てのプロですね。
すごい。
が、ペシッといっていたり、ソファーからジャンプしていたりと、ルシエちゃん、なかなかハイパワーなお嬢さんと拝察いたします。
シエルくん、負けずに子育て頑張って^_^

No title

〔梅枝さん〕

やっとティエラがルシエの側でも平気になってくれた記念なので
ブログにアップしちゃいました(^^ゞ
顔が黒いので、ルシエの顔は分かり辛いですが‥(笑)

シエルねぇ~、毎日ハァ~ハァ~息があがっているけど
よ~く面倒みてくれていますよ~!!
オスになのにホント!すごいヤツです(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

