スポンサーサイト


私も飛びます!

2012年11月19日(月)<ルシエ7日目・午前編>

お里のママさんからみせて頂いた動画の中に
お庭でお友達と駆けっこして遊ぶルシエの姿が映っていたのですが

その動画をみた時、これはかなりの運動神経の持ち主だな!‥って
パパと二人で話していました。

19-01_20121204201425.jpg 
見え難いですがソファーの上の宇宙のベッドの中にルシエが居ます

体は小さいですが、ティエラと同じ
超お転婆娘です(^_^;)(笑)

19-02_20121204201430.jpg 

なので、ソファーにはもちろん

19-03_20121204201432.jpg 

宇宙のまねをして背もたれの上から絨毯の上に
迷う事無くダイブして

19-04_20121204201436.jpg 

そして宇宙に駆け寄り
しっぽブンブン振っておりました。

‥(;一_一) あの~ママの心臓に悪いので止めて頂けませんか?

19-05_20121204201438.jpg 

‥だそうです

厚みが2倍の絨毯に変えていて良かったと思った瞬間でした(^_^;)

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

わ~!!
かわいい子供がまた増えたんですね!(#^.^#)
抱きしめた~い!!
宇宙&シエルさんも、パパさんも毎日デレデレですね(*^_^*)お転婆ちゃんのようですが、これからの成長が本当に楽しみですね♪私も楽しみに、成長記録を読ませていただきます!

No title

えええ~~~?(@_@;)
このコはだぁれ?って思わず目が釘付けに^m^
ブログが暫く更新されてなかったし、私もすっかりオサボリ
しちゃってる間に、ナンと、妹ちゃんをお迎えされたんですね~(≧∇≦)ノ♪
もう、ビックリです@^ェ^@

ちっちゃなちっちゃなルシエちゃん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪
慌ててお迎えされた日から遡って見てしまいました~^-^♪
きゃ~♪成長が楽しみだわ(≧∇≦)ノ♪

No title

ルシエちゃんの成長記、毎日の日課になってきてますよ、私(笑)
いつも楽しませて貰ってます~( ´艸`)

ルシエちゃん、オテンバちゃんなんだ~(^_-)-☆
でも、ソファからのダイブは危険すぎて
私もドキドキしましたよ~(>_<)
下の子は真似っこしますからね~・汗

お尻を上げて、ヘッチャラぴーよ♪な、お顔が可愛いけれど(笑)
脱臼とか怪我に気をつけて下さいね!

No title

ルシエちゃん凄い~。
もうそんな高い所からダイブできるの!?
お転婆ちゃんだね~。
確かに見ているほうはハラハラしますよね。
でもでも宇宙ちゃんに聞きにいくところがなんとも可愛くて…。
はあ、これからも楽しみにしています☆

No title

ルシエちゃん、ココからダイブですか!
小麦も上りますが、直接ダイブはないですよー!
座席に降りてから2段階です。
すごいお転婆さんですね^^;
なんともないよっていうお顔が、もう!
たまらなくかわいいわ~♪

No title

ルシエちゃんお転婆なんだ・・・
でも それをニコニコ顔でみてる
パパさんママさんの顔が目に浮かびます
寒い季節に 益々温かい家族。シアワセそうですね

No title

〔はなさくさん〕

そうなんです!毛深い子供がまた増えました(^^ゞ(笑)
深夜帰宅のパパなので、かなりお疲れですが
3回目のルシエのごはんは、パパの手から食べています。
パパの膝の上で、ルシエと見詰め合っていますよ~!

随分と寒くなりましたが、娘さん達も風邪など引かないよう
気を付けてお過ごしくださいね。

No title

〔ナオミさん〕

またまた驚かせてしまってすみません(^^ゞ
でも実は自分でも驚いています(笑)

お忙しい中、遡って読んで頂きありがとうございます。
親バカブログですが、また良かったら覗きに来て下さい♪

No title

〔ヒロミ@さん〕

こちらこそ、読み逃げばかりしてすみません。

寝起きはスローな仔なのですが←低血圧!?
起きるとみんなにチョッカイ売って、
走って逃げて、喜んでおります(^_^;)(爆)

ソファのダイブは危険なので、なるべく止めさせる様に
しているのですが、宇宙がねぇ~(;一_一)

ありがとうございます。この次の日に念の為
病院に行って、脚も診て貰いました。
先生からも高い所からのジャンプは危ないので
止めさせるように注意を受けました。反省(/_;)

No title

〔ルークねえさん〕

私もまさか!迷わず飛び降りるとは思っていなかったので
暢気にカメラを構えていました(/_;)反省。。。

見ている方はハラハラしますが、本人達は楽しそうで(;一_一)
宇宙の悪い癖なので、ここは「まね」して欲しく無かったのですが…。。。

No title

〔とびママさん〕

うちは宇宙、ティエラ、ルシエがここからダイブするし
宇宙とティエラに関しては、その反対側からもジャンプして
ソファーに乗ることもできます。(;一_一)
でも興奮している時に変に大声出して、
ケガされると危ないと思うので、難しいです(/_;)

No title

〔きなこじじいさん〕

きなこちゃん、回復に向かっているみたいで
安心しました。明日から寒波がやってくるみたいなので
お腹を冷やさないよう、気を付けてくださいね。

脚が細いので心配ですが、あれもこれもダメ!ダメ!!じゃ~
可哀想なので、ケガをさせないよう見守ることにします。…って
私の心臓の方が心配だわぁ~(^_^;)(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

