スポンサーサイト


記念写真♪

                 ラール1才、ティエラ生後4.5ヶ月を記念して

        10月13日にスタジオ撮影に行って来ました←そのときの様子はこちら

        前回紹介していない残りの写真を本日は見て頂きたいとおもいま~す(^^ゞ


 記念撮影1        記念撮影2

 
      午前中は、ラールティエラだけを連れ出し、いつもお世話になっている

                 プリントスタジオSATOさん


記念撮影3          記念撮影4    

 

   まだまだおチビな二人なので、「一緒にタルの中に入れてみましょうか~!」っと

                カメラマンさんからの要望が…

                

              記念撮影5  

 

         そう言えば、宇宙・シエル・ラールの記念撮影の時は

        一緒にタルに入った写真は撮っていなかったなぁ~~。。。



                 カメラマンさんの一言のお陰で

         今回もこんなに可愛い写真を手に入れる事ができました410



記念撮影6           記念撮影7


            そして今回は家族写真も撮ってもらいましたよ~363

                年1回は家族写真もとって貰いたいので…(^^ゞ




         この上のラールが笑った写真は、実は合成なんです(^_^;)

      人物と一緒に撮ると、どうしてもママの顔を優先して決めちゃうので…(^^ゞ

                   カメラマンさんにお願いして421

        ラールの可愛い顔を他の写真から持ってきて貰ったんです。411





            プリントスタジオSATOさんの高度な技術のお陰で

      今回も素敵な家族写真を手に入れる事ができた。…と言う訳です(^^ゞ(笑)




                
  午後からジャージに着替え30

     汗だくになりながら撮って頂いた写真を次回みて頂きたいと思いま~す422

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁ~!
宇宙&シエルさん、どのお写真もとってもステキ!!
特に一緒のタルに入ったラールくん&ティエラちゃんの
2段目右側のお写真と3段目のお写真が最高です!!!
いいコにコマンドが聞けるふたりだから撮れるお写真ですね(感心)

そして・・・
パパさん&ママさんも一緒の家族写真も羨ましい☆
お顔を拝見できないのが残念ですけど
パパさんもママさんもやさしい表情をされてるんでしょうね~
失礼ながら、ママさんはジャージのイメージが強かったので(ゴメンナサイ)
スーツ姿のママさんに「おぉ~」と思ってしまいました(笑)

素敵ね~(≧∇≦)ノ♪

みんなと~っても可愛く撮れてて
ノックダウンされちゃいました~(≧∇≦)ノ♪
ちゃんとポーズが取れてて表情も豊かで
思わず見入っちゃいます。

ご夫婦での記念写真も、と~っても微笑ましくて
素敵だわ。
ラール君のお顔h合成なのねU^ェ^U
でも全然分からな~い。流石にプロだわ。

あん、あまりにラブラブ家族に、亭主留守で
何とやらの我が家が悲しいわぁ( ̄m ̄〃)

No title

タルの中に入ってるっていうのがなかなかのアイデアですね。
とってもかわいいです♪
パパさんママさんステキー!
お顔はわからないけど、お散歩の時チラッとのぞいてるジャージ姿からは全く想像できないほどですぅ~。(*^m^*)
私も自分が写っている写真は自分を優先します。(爆)

No title

あれっ!? パパさん痩せましたかっ??
以前の宇宙&シエルくんとの家族写真から比べると・・・
それも合成っ?(笑

おっとぉーーーっ!毎日ジャージでお散歩しているママさんも痩せましたねっ!!
こりゃぁ~我が家も更なる多頭飼いにならないとかしら・・・(汗

No title

きゃー♪かわいいー!!
あの、鈴ちゃん(のお尻)でいっぱいだった樽に2人一緒に入れるんですね(爆)
大きさの違いを痛感しました(笑)
どれもいいお写真ですね♪
これだからスタジオ撮影、やめられないですねー!

No title

宇宙&シエルママさん
きゃ~可愛い!仲良く樽の中に入って・・
我家ならありえないですね。(爆)
ティエラちゃん・・大きくなりましたね~
耳の毛が伸びてきている・・
我家のミロも4ヶ月迎えましたがツンツルテンで
まったくお子チャマです。ボディの毛すら伸びる気配がない。まぁ~それでも元気いっぱいなんでいいですけどね。家もこんな写真が撮れたらいいな~今から訓練挑戦してみます。

No title

〔やよさん〕

お返事が大変遅くなってすみませ~んv-435

お褒め頂きありがとうございます♪
私もやよさんと同じで2段目の右側と3段目の写真が気に入っているんです。
パパが左の写真を気に入ったんですけどねぇ~(笑)
この2匹の部は撮り易かったんですが、午後からは…(;一_一)

私達の顔ですか~~、とっても綺麗に修整して頂いているので
ブログに載せると嘘つきになっちゃいそうで…(^^ゞ(笑)

私もジャージ姿の方が…っと思っているので…(笑)、スーツ姿は肩が凝りました(^_^;)
これねぇ~、宇宙が来る少し前に買ったのですが、それから着る機会が無くて(/_;)
この日初めて着た服なんですよ~!(笑)

ワクチンのこと。…今回も勉強になりました。ありがとうございます♪

>素敵ね~(≧∇≦)ノ♪

〔ナオミさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

ノックダウンされちゃいましたか~(笑)嬉しいお言葉ありがとうございます♪
この2匹はとっても撮り易くて、カメラマンの方からも褒めて頂いたんですよ~!
…が、しか~し、午後からは…(;一_一)

合成写真だって、分からないでしょう~。さすがプロですよねぇ~。
実は私達の顔もかなり修整して貰っていま~す(^_^;)(汗)

うちも普段、亭主留守で 何とやらの母仔家庭状態なので、一緒ですよ~~(^^ゞ(笑)

No title

〔グーグーガンマさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

タルの中に2匹を入れる発想が私達には無かったので(^^ゞ
とっても良い記念になりましたv-410
ジャージって、動き易くて止められなくなっちゃいました。
なので私って、普段もジャージ姿なんですよ~(^_^;)(笑)

やっぱりそうですよねぇ~、自分優先に選びますよねぇ~(^^ゞ

追伸:1日4回の散歩なんですよ~!1匹ずつ連れ出しているので
合計4時間ぐらい掛かっていま~す(^_^;)
寒くなるとお散歩中止の我が家なので、行ける時には
毎日連れて行ってあげたくて、今頑張っていま~す(^^ゞ

No title

〔レオママさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

いえいえ、パパもママも太りました(>_<)
えっ!? 毎日散歩に行っているのに何でぇ~って思うでしょう~。
だって4回の散歩は体力勝負なので、お腹が空くんですよねぇ~(^_^;)(汗)
つい食べすぎちゃって…(>_<)

No title

〔nyankoooooさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

鈴ちゃんも樽に入ってポーズをバッチリ決めていましたよねぇ~v-218
そうそう、プロはやはり一瞬を撮って下さるので、
毎年できれば撮りに行きたいなぁ~って思っていま~す♪

No title

〔osumiさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

この2匹は特に仲が良いんですよ~!ティエラの方が強いけど…(笑)

ティエラ、最近体重は増えないんですが、体高は高くなっていますねぇ~。
シエルと高さがかわらなくなっていま~す(^_^;)
そうなんですよ~!ティエラ、耳毛が伸びてきていま~す!!

ミロちゃん、4ヶ月になりましたか~。ちょうどハゲ期に突入ですもんねぇ~。
特にこの時期って、一生に一度のことなので、たくさん写真に
残しておきたいですよねぇ~。

素敵ー!!

お久ぶりです^^;

毎度毎度、素敵な写真で羨ましいですぅ~
絶対にモデル犬になれますって!!
私も一度は家族写真を撮っておきたいな。。。
ま、ジーパン姿なんだろうけど^^;;

>素敵ー!!

〔モグ母さん〕

お返事が大変遅くなってすみませんv-435

日曜日のイベント、楽しかったですか~?
ブログにアップされるのを楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

写真、お褒め頂きありがとうございます♪
ラールとティエラ、モデル犬募集してみようかなぁ~(^_^;)(笑)←親バカ(汗)

自分達の写真って、撮る機会が年々減ってきて…(/_;)
お出掛けしても人物写真って、撮って無い事が多いんですよねぇ~(;O;)
なので、年1回は修整して貰える写真館で撮って貰いたいなぁ~って
考えております(^_^;)(笑)

私、ジーパンがパツンパツンになって、はけなくなってきたんですよ~v-399
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

