

シエルってやっぱりスゴイわぁ~!!

追記で記事を書いたのに
なぜか?消えてなくなってしまったので
本文として別に書くことに‥

2012年11月18日(6日目続き)

本日も親バカ炸裂ブログとなりますが‥

18-11_20121202145322.jpg 

ルシエが来て1週間で仲間と認めてくれたティエラ
突然お姉ちゃんになって、最初は戸惑ったみたいですが
よくがんばってくれました。

ティエラ、ありがとうねぇ~~

ティエラ:「ルシエの側に居るとパピー用のフードの
          おこぼれが貰えるから‥」
‥だそうです

まぁ~、理由はともかく受け入れてくれて嬉しいです(^_^;)

18-15_20121202145327.jpg 

今回もシエルの行動には驚かされました。

ルシエが来た初日とリビングへの案内が終わると
まったくルシエの遊びには乗らなかったシエル

やっぱり6歳にもなると仔犬の面倒を見るのが嫌なのかなぁ~って
思っていたのですが、最近ようやくその理由が分かってきたのです。
‥ってあくまで私の推測ですが(^^ゞ

18-12_20121202145324.jpg 

ラーちゃんがルシエと遊ぼうとすると(または怒ろうとすると)
シエルラールを一喝するので、ラーちゃんはイジケて
ルシエの側に寄ろうともしなくなるし

ルシエはそんな弱いラールに調子に乗って
追い掛け回すしで‥どうなることやら‥っと
とても心配していたのですが

18-13_20121202145325.jpg 

1週間経って、シエルの考えが分かってきました。

そうなんです。ティエラルシエを受け入れるのを
待っていたみたいなのです。

18-14_20121202145326.jpg 

まぁ~  この方はマイペースなので
シエルも群れとしての考えから除外しているみたいですが‥(笑)

宇宙はちゃんとルシエにギャンギャン・ワンワン吠えて怒ってるし、
運動神経は群を抜いて良いので、ルシエにはまだ勝てるし
心配なし‥って事なのでしょぅ~~。‥多分

このあと、ちょっとずつみんなに変化が現れだすので
過去ブログはまだまだ続きま~す(^_^;)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

↓の記事、まとめて読ませていただきました
いやぁ~親ばか炸裂ですねぇ←失礼( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、こんなに可愛いんだもの、わかります!!

ティエラちゃんも受け入れてくれたんですね
みんなに愛されて大きくなってねぇ~v-10

No title

〔モグ母さん〕

親バカ炸裂でお恥ずかしいですが、まだまだ続きますので‥(^^ゞ(笑)
ティエラとの仲を一番心配していただけにホッとしました。
みんなにチョッカイ売りまくって、ラールのキャラを奪っております(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

