

くまさんベッド

2012年11月18日(日)‥ルシエ6日目

この日の朝は、ケージ内・ペットシーツの上で
きちんとうん〇とおしっこをしておりました。

寝床でおしっこしちゃうあたりはシエルに似てるわぁ~(^_^;)(笑)

でも相変わらず、ごはんは自分から食べてくれず‥(;O;)

18-01_20121202145159.jpg 

ルシエを迎える日にネットで注文しておいた
くまさんベッドが届いたので、和室に置いてみることに‥

18-02_20121202145200.jpg 

お里のママさんにみせて頂いた動画の中に
お姉ちゃんのチワワ(ミクロちゃん)とひよこベッド
面白い遊びをしていたので
絶対買ってあげたかったんですよねぇ~。


18-03_20121202145201.jpg 

でもひよこ型のドームベッドは売り切れていたので
このくまさんベッドを選んだのですが‥

18-04_20121202145203.jpg 

お相手がラールなので、ミクロちゃんとのような遊びにはならず‥
その代わり!? ラールに一発蹴りを入れておりました(笑)

18-05_20121202145204.jpg 

ベッドの中でもお尻を高く上げて
遊んでおります(^_^;)

18-06_20121202145237.jpg 

結局ラールは追い出される羽目に‥

‥で、そろそろお腹も空いた頃なのでは?っと思って
再度朝ごはんを与えてみたのですが
まったく食べようとはせず‥(;一_一)

手の平からでも食べなくなって(;O;)
餌を投げると1粒ず遊びながら食べると言う
とってもお行儀の悪い仔に‥

18-07_20121202145239.jpg 

ならばコングに入れて、遊びながら食べて貰いましょう~って事で
試みたのですが、結果は見事に失敗

えさだけばら撒きコングに夢中になるルシエの姿が‥(笑)

そして遊び疲れたのか?
くまさんベッドで白目をむいてスヤスヤ寝てしまいましたとさっ!!‥って

あなたご飯食べてよ~~!!

18-08_20121202145240.jpg 

↑ の写真だけだとルシエに悪いので(^^ゞ

18-09_20121202145242.jpg 18-10_20121202145243.jpg

とってもかわゆく寝ているルシエの姿もアップしちゃいます ←本日も親バカ(^^ゞ


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんはですぅ~♪
久々に訪問させていただいたら・・・???
ん?シエル君?いや。。。読み間違えてる
って!ルシエちゃん~~?
キャー!!新しい家族が増えてるじゃないですかe-266
可愛いな♪羨ましいな♪
今後の成長が楽しみですね!

No title

こんにちは♪
あれーいつの間に増えてる~(笑)
そして、家のLinoとお誕生日まで近い♡
なんだか嬉しいです♪

ルシエちゃんって、トイレ完璧なんですね(汗
家ってね、う○P食べちゃうんです。
気づくと取るようにはしてるんですが、全然ダメ
どうやればなおるのかしら?
あとね、姉妹でガウガウすごいの(泣)
ルシエちゃんと大違いですよね・・・
解らない事だらけで毎日大変(汗)
色々教えて下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))凸♪

No title

〔ブン&みわさん〕

先日はご心配をお掛けしてすみませんでした。

シエルと同じお里から譲って頂いたので
シエルと関連する名前を付けたかったんです(^_^;)
確かに書くと紛らわしい名前ですよねぇ~(^^ゞ

その後、ブン君の脚の調子はいかがですか?

No title

〔coco♪ママさん〕

こんにちは♪
自分でもビックリまさかの
5頭目に突入しちゃいました(^^ゞ

Linoちゃんと誕生月が一緒ですね(*^。^*)
お互いこれからどう成長するか?楽しみですね!
うちはまず、ごはんを一人でも食べれるように
なってもらう事が当面の課題です(/_;)

お里でも90%以上の成功率だった仔なので
トイレに関しては(特にうん○は…)覚えてくれるのが
早かったです。うちはうん○するとすぐに気持ちをご褒美の方へ
誘導し、その間にお尻を拭き、ご褒美を食べている間に
うん○を片付けちゃう方法で、みんなを育てています。

ガウガウ遊び?では無いのですか!?
私はこのガウガウ遊びを見るのが大好きなで…(^_^;)
成犬になって落ち着いちゃうと
なかなかそうやって遊んでくれないので
今、ルシエとガウガウ遊びしている写真を
いっぱい撮るようにしています。
↑でも動きが早すぎて殆どピンポケ写真ばかりです(/_;)

こちらこそ、迎えた時期が一緒なので
色々と参考にさせてくださいね♪
よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

