

やめて~!!

‥11/16(金)の午後‥


日が沈みかけ窓辺に残ったのは
シエルルシエだけでした

16-13_20121126133625.jpg 

ラールの時はそれはそれは
よく面倒をみてくれ、ガウガウ遊びにも付き合ってくれていた
シエルなのですが

今回まだルシエとは誰もガウガウ遊びして
遊んでくれません

なので、ママとガウガウして遊んでおります(笑)

16-14_20121126133627.jpg 

なのにこの方

16-15_20121126133629.jpg 

体重がまだ1.1kgしかない
ルシエにマウンティングを仕掛け
ママの雷が落ちる前にルシエがちゃんと怒っておりました。

(我が家ではマウンティング行為を禁止しております。)

16-16_20121126133630.jpg 

疲れたのか?このあとママの膝の上で
手の平を腕枕にスヤスヤ眠るルシエの姿が‥
寝顔もかわゆい←親バカ(^^ゞ

16-17_20121126133737.jpg 

リビングのじゅうたんでおしっこをしちゃったので
ならば‥って事でリビングにペットシーツを敷き詰める事に‥


‥で、また宇宙が見本をさっそく見せてくれるのよねぇ~(;一_一)

でもシエルのキック攻撃で、リビングに敷き詰めたペットシーツが
見事に全部破かれ、ポリマーが飛び散り、 
今度はママシエル「やめて~!!」って叫び

掃除が大変だので、さっさとペットシーツを撤収。。。

夜はシエルルシエで持って来い!!をさせてみる事に‥

16-18_20121126133739.jpg 

この方もボールを追い掛け、持って来て
また投げて貰うのがかなり好きみたいです。

16-19_20121126133741.jpg 

この調子でお兄ちゃん達みたいに
お片付けも覚えてくれるかな?


                 ‥おまけ‥

16-20_20121126133742.jpg 

しっかり2個のおもちゃをキープする
ちょっと欲張りなルシエなのでした(^_^;)(笑)



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ルシエちゃん、かなりしっかり者ですね~
もう、もってこい遊びもできるのね~^^
ちゃんと2個もおもちゃをキープして
何をやってもかわいいわ♪
もう、いるだけで、幸せですね。
ルシエちゃんが来てから、みんなの関係が変わっていくのも面白いですね。
ラ~ちゃん、ガンバレー♪(笑

No title

〔とびママさん〕

お返事が遅くなってすみません。

ルシエ、かなりしっかり者で、そしてかなりのハイパー娘である事が
分かりました(^_^;)
我が家のブリーダー組は持って来い遊びが大好きなんですよねぇ~。
投げる私が疲れるぐらい…(笑)
家族が一人増えるとそれぞれみんなに少しずつ変化が現れて、
少しずつ成長してくれることを願っています。
ラーちゃん、昨夜あたりから少しウゥ~ってものすごい
小声だけどルシエに言えるようになってきています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

