

ルシエ3日目の朝

11月15日‥3日目の朝

和室のトイレトレーでおしっこをしたあとはリビングへ

ルシエにはちょっと運動して貰って
お腹を空かして貰わないと‥って思って
トイレ後は自由時間を作るようにしているのですが
相変わらず、自分からはご飯を食べてくれず‥(・.・;)

15-01_20121124173139.jpg 

お兄ちゃん達はルシエのおもちゃを奪いに行かないので
その逆はありますけど‥。。。

15-02_20121124173142.jpg 

ルシエもカミカミモード全開で楽しんでいます
お顔が真っ黒なので、写真写りはイマイチですが
実はとってもかわゆいお顔をしております←もうすでに親バカ(^^ゞ

15-03_20121124173144.jpg 

シエルとはすんなり記念撮影

15-04_20121124173055.jpg 

ルシエに用意したクレートが
なぜか?宇宙の避難場所に‥(笑)

15-05  

覗き込んで宇宙に怒られ
ビックリして飛び逃げるルシエの姿が‥(爆)

15-06_20121124173101.jpg 

そのあと、シエルにルールを教えて貰い!? (^_^;)

15-07_20121124173103.jpg 

一つずつ我が家のルールを覚えていこうね!

15-08_20121124173105.jpg  

色々勉強して、疲れたのか?
ママの膝の上でスヤスヤ眠るルシエの姿が‥

あなたって、うちに来て何日目だっけ!?って思うぐらい
はやく馴染んでおります。

3日目午後の部につづく‥
 

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

