

‥午後の部‥

‥午後の部‥

ルシエ用に用意したクレートの中のお水を飲みに行き

14-11.jpg 

その後を宇宙がそ~っとルシエのお尻のニオイを嗅ぎに行く(笑)

14-12.jpg 
ティエラとは相変わらず微妙な距離感

14-13.jpg 
昨日はフードを食べてくれたので
安心していたのですが、
次の日からはまったく自分で食べようとはせず(・.・;)

すぐにおもちゃに夢中になってしまい

14-14.jpg 

お水はたくさん飲んでくれるのですが

14-15.jpg 

ごはんには見向きもせず(;一_一)
また遊びモード全開になり

14-16.jpg 

そしてお兄ちゃんのクレートの中のお水を飲みに行き

こんなにお水をカブカブ飲んでくれるのに
どうして一番おしっこの回数は少ないのよ~~

14-17.jpg 

またまたカミカミモード全開になり

14-18.jpg 

ママの手を甘噛みして「ダメ!」って怒られると
すぐ止め
またおもちゃをカミカミ‥

トイレを済ませるとリビングに出られるのですが

14-19.jpg 

お兄ちゃん達は迷惑そう(^_^;)(笑)

ルシエの遊ぼう!ポーズってお尻を高くあげて
クネクネダンスを始めます(爆)

14-20.jpg 

ラールルシエがちょっと苦手みたい。

現在もルシエに追い掛け回され
キャンキャン鳴いてクレートに逃げ込んでいます。

ティエラの時はあれほど面倒をみてくれたのですが‥。。。

14-21.jpg

そしてリビングで暴走後、しばらくしてケージの中へ

この日以来、手の平から数粒ずつでないと
フードを食べてくれなくなった困ったルシエちゃんなのでした(;O;)


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

