スポンサーサイト


ルシエ初日(後編)

すこし落ち着いたあと

ルシエ13 

お里のママさんが持たせてくれた
ルシエ用のごはんを与え
カリカリしっかり食べてくれたので

ルシエ14 

少しだけ和室を開放して自由時間へ

ルシエ15 

お兄ちゃん達がワンワン・ギャンギャンうるさくて

ルシエ16 

ペットゲートを乗り越え、和室に侵入して来たのが
運動音痴のラールだったんです

ルシエ17 

まさかっ!ラ~ちゃんがペット用のゲートを乗り越えて来ちゃうとはねぇ~~
ケガしなくて良かったけど。。。

ルシエ18 

そこまでして可愛い妹・ルシエに会いたかったのねぇ~って事で
しばらくラールルシエにして様子を見ることに‥

ルシエ20 
            ラールが巨大に見えます

ルシエもこの弱いお兄ちゃんが好きみたいっ!!(笑)

ルシエ21 

ラールが見守る中、おしっこもペットシーツの上でしてくれて

ルシエって朝から夜までず~っとおしっこを我慢していたので
とっても心配になり
実は、お里のママさんに電話しちゃいました(^_^;)

その節はご心配をお掛けしてすみませんでした。
アドバイスどおり、ペットシーツを広げたらきちんと用を足してくれました。

ルシエ22

うん〇はちゃんとトイレトレーに向かって
宇宙見守る中、見事成功

ルシエ23 

‥で、遊び相手といえばこの方 ↑ 今度はシエルを和室へ

ルシエ24 

大小コンビでありながらもしばらく遊んでおりました(笑)

ルシエ25 

最後はルシエにパンチを喰らい
今日はこの辺で終了ってことで‥


                ‥おまけ‥

ルシエ27 

お里のママさんに持たせて貰った
ぬいぐるみで一人遊びするルシエなのでした


このあとしばらくしてゲージに入って貰って
お利口さんに就寝してくれました。


ルシエこれからよろしくね 

<記録:11/13の体重1.1kg>

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

きゃゃゃゃゃゃ~~~~~
新しいご家族を迎えたんですね♪
ルシェちゃん 超ぉ~~~可愛い~~
りあるが我が家にやってきた日を想い出しました。
これからの、ルシェちゃんの成長が楽しみですね♪

毎日、寒い日が続いていますので
宇宙&シエルママさん&パパさんも
体調に気をつけてね♪

No title

キャー( ☆∀☆)
妹ちゃんが増えたのですね!!
いいな~羨ましいわ~
お兄ちゃん達と上手に遊べてますね
こらからの成長が楽しみだなぁ♪

No title

びっくりしました~
5ワン目、お迎えすることになったんですね!
ルシエちゃん、可愛い♪
また可愛い子犬ちゃんを見たら、私まで欲しくなってしまいます(汗)

みんな興味津々ですね~
ラール君、早速、ルシエちゃんのお世話係りですか!
良いお兄ちゃんになりそう(*^_^*)
これからの成長が楽しみですね♪

ひぃ~ちっちぇ~
小春も小さかったのですが、それよりも小さいかも~
でも小さいのが一番やんちゃだったりしますからね。
これから楽しみ♡

かわいい~~

わぉ、5パピ目e-266
ルシエちゃん、お兄ちゃんたちに負けることなくたくましいですね(笑)
成長が楽しみです♪

No title

きゃぁぁぁぁぁーーー!いつの間にパピーが来たの???
もうビックリしちゃいましたよー(^口^;)
それにしても、なんてかわいいんだぁーーー!
ママさんが夢中になるのもわかるわ~(爆)
ルシエちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんがたくさんいて
楽しい賑やかファミリーの一員になれて良かったね~♪
かわいい姿、楽しみにしてるよ~。よろしくねーe-266

No title

〔りあるママさん〕

そうなんです。急遽私の我がままで
迎える事にしました(^^ゞ
仔犬ってホント!可愛いですよねぇ~。
でもワンちゃんの成長ってとっても早いから
たくさん写真を撮って、残したいと思っています。

いつも気に掛けて頂き、ありがとうございます♪
りあるママさん達も風邪など引かないよう
気を付けてお過ごしくださいね~。

No title

〔モグ母さん〕

またまたワンゲル係数が上がりました(^^ゞ
今回、のんびりラールがちょっと心配なのですが
焦らずチビ達の成長を見守りたいと思っています。

きゃー!!めちゃめちゃカワイイ^ ^
そして、ちっちゃい!
新しい家族ですね〜。
賑やかになりますね。
お兄ちゃんお姉ちゃんからもルシエちゃんの指導頑張ってるんでしょうか。
元気に大きくなっていく姿、楽しみにしてますっ。

No title

〔Hidemamaさん〕

びっくりさせてしまってすみません。
いつかまたファンシーフリーさんから
可愛い仔犬を譲って頂きたいとは思っていたのですが
こんなに早く実現するとは、自分でも驚いています。(^^ゞ

それがルシエの世話係りは今は主にティエラが
やってくれています。ラールはルシエが追い掛け回すので
ちょっと逃げてみたいです。

No title

〔小夏ママさん〕

このおチビ、体は小さいのですが
もうすでにラールより運動神経が良いので
ソファーの背もたれからダイブして
私が毎日ヒヤヒヤしております(;一_一)

No title

〔グーグーガンマさん〕

ねぇ~。自分でもビックリよ~(^^ゞ
お顔が黒いので写真写りはイマイチなのですが
実物は小顔でとっても可愛いのよ~!←親バカ(^_^;)

このおチビ、めっちゃ走るのが早いので
お兄ちゃん達も頭の中が???…状態になってま~す(笑)
こちらこそ、亀ブログですがよろしくお願いします♪

>かわいい~~

〔こはなさん〕

ルシエのこと、かわいい~~ってお褒め頂き
ありがとうございます♪
ルシエ、もうすでに宇宙とラールには
仔犬パワー全開で勝っております(^_^;)

No title

〔梅枝さん〕

ルシエのこと、めちゃめちゃカワイイって
褒めて頂き、ありがとうございます♪
ルシエが寝ている時間だけが
唯一兄達の寛げる時間となっております(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

