スポンサーサイト


我が家の新しい家族 “ルシエ”

すっかりブログを放置してしまい
申し訳ありませんでした

‥っと申しますのも

       実は
        :
        :
        :
      2週間前

ルシエ01 

2012年11月13日(火)に新しい家族を迎えました

「Lucie・ルシエ」
フランス語のLumiere「光」と
同じ犬舎出身のお兄ちゃんの名前「Ciel・シエル」(空)から
「光り輝く空」と言う意味で「Lucie・ルシエ」と名付けました。

そうなんです。
またまたファンシーフリーさんのHPの画面 ↓ に
釘付けになってしまったママ

ルシエHP 
2012年7月25日の女の仔で~す!!

かっかわいい 
でもでも我が家はもうすでに犬屋敷状態(^_^;)

やっぱりワンちゃん5頭はお世話を含め無理だろうなぁ~って
「冷静に思う自分」と「何とかなるさっ!!」って思う自分の気持ちが入り混じり

結局、この仔の成長をず~っと側で見守り、育犬日記をつけたいって
思う自分の気持ちを優先して

パパが出張中に勝手にファンシーフリーさん
問い合わせをしちゃったんです(^^ゞ

お里のママさんに詳しくこの仔の性格等を教えて頂き
更に我が家の5番目にお迎えしたいとより強く思うようになり

パパに今回もお願いして
伊丹空港までお迎えに行って来ました

できることなら、福岡までお迎えに行きたかったのですが
やっぱりそれは無理なので、ルシエには悪いけど
空輸で伊丹まで来て貰うことに‥ 次回につづく


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

うっわー5わん目ですか!
すごいですね。
ママさん大変かもしれませんが、楽しいことも多いですもんね。頑張れ~

No title

〔小夏ママさん〕

そうなんです!更に犬屋敷化が進みそうです(^^ゞ
冷静に考えると大変な事も多いのですが、私達の家族になってくれたルシエにも
幸せになって貰えるよう、私達はお世話係りとして頑張りますv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

