スポンサーサイト


うちの仔記念日♪

2008年10月28日

           


               2年前のこの日

             福岡から飛行機に乗って

       シエルが我が家に来てくれたんですよねぇ~398

 

28-01_20081030172343.jpg 
             ブリーダーさん宅のシエルで~す!!

 

          シエルと暮らして2年が過ぎましたが

      ここ最近のシエルの成長振りには、私も驚いています。

 

   <ラールをちゃんと育ててくれた事も、とっても感謝しています。> 



      
シエルと散歩に行くと「賢いワンちゃんですねぇ~」って

          褒めてもらえる事が多いんですよ~363 ←親バカですみません(^_^;)(汗)

     

       私に犬との暮らしが楽しいと教えてくれた仔が

             このシエルなんです410

 
     
そのお陰で、予定より早く家族がドンドン増えちゃいましたが…(^^ゞ

 

28-02_20081030172403.jpg 

 

   犬らしい性格なので、時として重いと感じる時もあります…。

    特に私がご飯中は、イスの下でホームして待っています。

          ↑これって、重いでしょ~~ぅ(>_<)

 

 宇宙「ホーム」と言われると、イスの下で伏せして待っているのですが

     シエルは毎回、自らホームをやってくれるんですよねぇ~(~_~;)

  

          次男坊として我が家に迎えた仔なので

               宇宙に手が掛かる分

        シエルにはあまり構ってあげれなかったけど

           スクスク良い仔に育ってくれました。410

 


   
 言いかえるなら、悪い見本(宇宙の行動)がすぐ側にあるのに

          洗脳されず良い仔に育ってくれました。229

 


         シエル
の賢さには私達も驚く事が多いですが

       これからは、もう少しパパママに甘えてきて欲しいなぁ~~398


  
     
 シエルパパママの仔になってくれてありがとねぇ~415

 

          ※パパからシエルにちゃんとプレゼントが届いていますよ~25
       パパにも喜ぶ顔が見せたいので、パパが帰って来てから開けようねぇ~397

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

記念日おめでとー♪

記念日がいっぱいあって、プレゼントがたくさんもらえて、宇宙&シエルさんのところのパピちゃんは幸せですね 。\(#⌒0⌒#)/
いーなー。お散歩してて「賢いワンちゃんですね」なんて言われたいなーv-398
お顔はシエルくんと似てるのに、似ても似つかないお散歩風景かも…(泣)

No title

シエル君、うちの子記念日、おめでとう♪
いつもお利口さんで、とっても可愛いシエル君
これからも元気でみんなと仲良く
パパやママにいっぱい甘えてね~(^^)/

No title

シエル君、うちの子記念日おめでとう♪
シエル君の賢さにはいつもいつも感動です(^^)
これからも家族みんなをしっかり守って下さいね~♪

No title

シエルくん、うちの仔記念日おめでとう♪
とっても頼りになる次男坊のシエルくん!
パパとママも「うちの仔になってくれて、ありがとう」って思ってるけど
シエルくんも「パパとママの仔にしてくれて、ありがとう」って思ってるよね!!
これからも、大家族でてんてこ舞いのママをしっかり支えてあげてね!!!

シエルくんとハニーのお誕生日が近いことには気付いてたんですが
うちの仔記念日も近いことがわかってうれしかったです。

No title

シエルくん記念日おめでとう♪
賢いワンちゃんですねって言われるなんて羨ましいです♪パパとママに甘えてこれからもスクスク育っていってね★★

おめでとう~♪

シエル君、家の子記念日おめでとう~♪

そっかぁ。
宇宙&シエルさん家の家族が増えたのは
み~んなシエル君の所為(お陰)(*≧m≦*)なのね~(*^^)v
これからも弟や妹の優しいお兄ちゃんとして、
そして宇宙お兄ちゃんの心強き弟として、
みんな仲良く健やかに過ごしてね!

>記念日おめでとー♪

〔グーグーガンマさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

今月は4回の記念日があったので、パパがキツかったんじゃ~ないかなぁ~(笑)

アル君は毎日とっても美味しそうで豪華な夕食を作って貰っているので
我が家のチビ達が羨ましがっておりま~す(^_^;)(汗)

アル君と同じで、横断歩道の前でお座りして待っている時に
お褒めの言葉を声を掛けてもらえる事が多いんですよ~!なので、
アル君とシエルって、同じで~すヽ(^。^)ノ

No title

〔ラムママさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

先住犬の宇宙がひどかったので、(今もまだ直っていませんが…(/_;))
なので、シエルの犬らしい性格が新鮮で、とってもお利口に
思っちゃうんですよねぇ~(^_^;)(汗)

No title

〔nyankoooooさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

しつけ方教室ではヤンチャ坊主だったシエルですが、
弟や妹の面倒をよく見てくれる頼れる兄に育ってくれました。(^^ゞ
宇宙と比べるので、シエルがよりお利口に思えるのですが…(^_^;)(笑)

そうそうティエラが今、鈴ちゃんと同じで、鏡やガラスに写る自分を見て
吠えていますよ~!(^_^;)(笑)

No title

〔やよさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうだと嬉しいのですが、シエルってもっとアウトドア派のお家に
行きたかったのでは…って考えてしまうんですよねぇ~。

頼りにしているシエルなので、これからも頑張ってもらいま~す(^^ゞ

ハニーちゃんもうちの仔記念日おめでとうございます♪
すっかり遅くなってすみませ~んv-435

私もやよさん、ハニーちゃんのような関係をシエルと築けるように
頑張りたいと思いま~すヽ(^。^)ノ 
まずは目指せ雷克服!!(^_^;)ですねぇ~。

No title

〔Serendipity mayuさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

散歩の時に公園でフリスビーを取り入れたり、呼び戻しをしたり
横断歩道の前では、ヒールポジション(お座り)をしてくれるので
お声を掛けて貰える事が多いんです(^_^;)(汗)

シエルにもちょっとは宇宙みたいに我がまま言って
欲しいのですがねぇ~…(^^ゞ

>おめでとう~♪

〔ナオミさん〕

お返事が遅くなってすみませんm(__)m

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうなんですよ~!2匹目も宇宙みたいな仔だったら
こんなに家族は増えていなかったような…。。。(笑)

宇宙の事をちゃんと立て、そして下の仔も面倒みてくれるシエルなので
とっても助けて貰っていま~す(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

