

久し振りに‥

シエルうちの仔記念日に久し振りに
みんなで記念撮影をしました。
(なので10月28日の写真です(^_^;))

28-01_20121029151124.jpg 

頭数が増えると
記念日の数も増える訳で

28-02_20121029151123.jpg 

年々記憶力が低下しているママには

28-03_20121029151123.jpg 

これからちょっと心配だよねぇ~


このカプセルおもちゃ、以前ブログのお友達から頂き物なのですが
チビ達がとっても気に入って

28-04_20121029151122.jpg 

しかもこのお方破壊魔宇宙がこのおもちゃだけは
中身の綿を出す事無く、上手に遊ぶんですよ!

その反対にこの娘はしばらくほっておくと
穴を開けちゃいますけど‥(;一_一)

28-05_20121029151049.jpg 

‥で、お店でみつけるとまとめ買いしていたのですが
最近、まったく売っていなくて‥

28-06_20121029151048.jpg 

やっとみつけたので、またまたまとめ買いしてしまいました。

28-07_20121029151048.jpg 
           ら~ちゃん、舌長すぎ~~(笑)

この手のおもちゃって、洗って使うって
頭に無かったのですが
(だって、必ず1回使用で破壊されていたので‥

ブログのお友達がおもちゃを洗いました!って記事に
ビックリした自分を覚えています。

28-08_20121029151047.jpg 

でも上手に遊んでくれると布製のおもちゃは
洗えるんですね(^_^;)

その事が嬉しくて、毎回1回使用ごとに洗って
100均洗濯ネットに入れて干しております(^^ゞ

シエルラールの使用済みカプセルは
特にヨダレがひどいのよ~~


‥で、もう1つ

28-09_20121029151047.jpg 

ココ最近寒くなってきたので
寝床争いが頻繁になってきて、宇宙の文句がうるさいので

新しいベッドを2個買ってみました!

1つは潜れるタイプの物を‥

28-10_20121029151046.jpg 
シエル、それ本当は潜って使って欲しいのですが‥(^_^;)

これで宇宙の文句も少しは減るかな?

宇宙ラールティエラって
どうしてこの形(水色のベッド)が好きなんだろうねぇ~(・.・;)

そしてラールティエラって
どうして潜るベッドが好きなんだろうねぇ~~(・.・;)

みなさんのワンちゃんのお気に入りベッドは
どの形ですか~?


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
シエルちゃんうちの仔記念日おめでとうございます。
相変わらず皆で撮影、お利口さんですね~。
玩具破壊する仔って多いですよね。
ルークも小さい頃良く破壊してましたっけ。
もうよだれでベトベトでカミカミして壊しちゃって…ってなりますよね。
やっぱり玩具を手にしている子は顔がキラキラして可愛いわ~。
ではこの一年も素晴らしいものになりますように☆
おめでと!

No title

〔ルークねえさん〕

こんばんは♪
シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます。

みんなおもちゃのカプセルに目は釘付けでしたよ~!
ルーク君も子供の頃は破壊魔だったのねぇ~(笑)
うちは宇宙がまだそうよ~!(/_;)

シエルとティエラは特に投げて貰えるおもちゃが大好きで
目はギラギラ、そしてワンワン・ギャンギャン早く「投げろ~」って
とっても賑やかです(^_^;)またその姿が可愛いのですが‥←親バカ(^^ゞ

チビ達が少しでも快適に過ごせるようにお世話頑張ります!(^_^;)

No title

シエルくん、うちの仔記念おめでとう~♪
↓ちいっちゃい時の宇宙くん・シエルくん・ラールくん可愛いですね☆
とっ~ても癒されました^^
もちろん今もみんな可愛いですよぉ~♪
ベットは~四角いやつしか置いてないので
潜るやつはどうなんだろぉ?
潜らずにシエルくんみたいに乗っちゃうかなぁ(笑)
うちは夜寝る時はハウスではなく全く自由なので
最近はうちの仔達わたしのふとんで寝ます。。
でも私よりも先に寝てしまうので、私が斜めになったり大変(汗)
でもですね、添い寝は至福の一時なのです♪
腕枕で添い寝♪幸せですよぉ~^^
宇宙&シエルママもやってますか?
いやな事ぜ~んぶ忘れますよぉ~^^

これからもみんな元気にたのしーく過ごしてねぇっ☆

No title

〔そらさん〕

色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。e-466

シエルにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
仔犬って、文句なしに可愛いですよねぇ~e-266
シエル君もうちのシエル・宇宙と一緒で潜らない派なのですね(^_^;)
でもこの2匹もシエル君達と同じで、お布団には潜ってくるんですよ~!
腕枕で添い寝♪4匹となると身動きがとれない状態になるので
心は満たされますが、体はとってもしんどいですi-229(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

