スポンサーサイト


今月は男の仔達の記念日♪

昨日はシエルのうちの仔記念日でした♪
我が家に天使がやってきたのが、6年前だったんです。

28-11_20121029151646.jpg 
ファンシーフリーさんから譲り受けたちっちゃな天使です
でも存在感は絶大でした(^_^;)

そして我が家の長男・宇宙も10月がうちの仔記念日でした(^_^;)

28-12_20121029152123.jpg 
感情がまったくなかった宇宙

こんなにちいちゃかったんだぁ~
でもこの小悪魔ちゃんを連れ帰ってからは
それはそれは毎日が大変で‥(・.・;)

「ダメ!勝手にしなさいっ!!」って怒ると
本当に勝手にしだすのよねぇ~~(;一_一)

そんな宇宙に腹を立てて、ママはプチ家出を何度したことか‥(笑)
(プチ家でと言ってもスーパーで少し時間を潰していただけですが‥。)

今では勝手にしなさいっ!!って怒られると
シュンっと寂しい表情をするように豊かな感情の持ち主となっております。

28-13_20121029152652.jpg 
魂が抜けていたラール!?

‥でこの方も今月13日で5歳になりました

ラーちゃんはシエルが育ててくれたので
ほとんど手が掛かっておりません。

体が弱かったので、パパママは心配で仕方ありませんでしたが‥。

‥と今月はうちの男の仔達の記念日でした

そろそろみんな落ち着いてきちゃったのよねぇ~~。
ワンちゃんの成長はホント!早いわぁ~~
あぁ~~この頃が懐かしいっ!!
(そう言いながらも毎日チビ達のお世話で手一杯ではあるんだけどね(^^ゞ)



スポンサーサイト
コメント

No title

うちの仔記念日とお誕生日とみんな10月に集まってますね~
おめでとうございます!

それにしてもパピー時代のシエル君、宇宙君、ラール君、みんな可愛い~
宇宙君もこんなに可愛いのにママを困らせたんですか...
魂が抜けていたラール...に笑ってしまいました!
ポカンと座っているような(笑)
小さい頃の写真を見ると本当に懐かしいですよね~

No title

シエルちゃん宇宙ちゃんうちの仔記念日おめでとう!
ラールちゃんお誕生日おめでとう!
わが子記念日って特別よね~。
感慨にふけっちゃう気持ちも分かるわ~。
皆可愛いパピー時代ですね。
ワンコも模様も性格もどれも同じ仔はいないから…
沢山いて大変でも楽しいですよね。
今の一年もすばらしい一年になりますように~☆
ステキな笑顔を沢山見せて下さいね(笑)

No title

シエルくん&宇宙くん、「うちの仔記念日」おめでとーv-314
ラールくん、5歳のお誕生日おめでとーv-314
家族がたくさんだと、お祝いがたくさんでうれしいですね~♪
私もアルファが小さい頃、何度「育仔放棄」しようと思ったことか…(爆)
今ではいい思い出ですけどね~(=^m^)

No title

宇宙君&シエルちゃん
v-308うちの仔記念日おめでとう♪
v-308ラールちゃんお誕生日おめでとう♪

チビちゃん達、小さい頃もとても可愛いですね~

りあるが我が家の娘(お姫様)に
なった時を想い出しました~

今年も楽しい一年になる事を祈っています。

No title

男の子組のみんな~!!
記念日おめでとう~~(*^_^*)

パピーの頃のみんな、可愛いですね(●^o^●)
ホント、この時期はあっという間に過ぎてしまって・汗

ママさん、プチ家出が近所のスーパーって(笑)
カワイイぃ~~♪
私もゆき菜を迎えたときこれから
みみと上手くやってけるのか
心配でプチ育犬ノイローゼになってた時期が
ありましたよ~(笑)

今ではそれも良い思い出だけど(^^;)

この一年もみんなで元気に過ごせますように♪

No title

〔Hidemamaさん〕

いつもいつもお返事が遅くなってすみませんv-435

チビ達にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
パピー時代って、ホント!文句なしに
みんな可愛いですよね~(*´∀`*)

先にシエルみたいな仔が居てくれていたら
宇宙もここまで問題犬にならなかったと思うのですが…。
結局、新米パパ・ママが宇宙の問題犬に拍車を
掛けてしまったのです(>_<)

ラールはシエルのお陰で無事魂が入りました…(^_^;)(笑)
仔犬の頃の仕草は1つ1つが可愛くて可笑しいですよね!
あぁ~~、懐かしいv-398

No title

〔ルークねえさん〕

チビ達にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
わが子の記念日って特別なのに
忘れるようになってきている私って、ヤバイよねぇ~(^^ゞ

ホント!よくどの仔が一番かわいいですか?って聞かれるけど
みんなそれぞれ個性が違っていて、可愛いのよねぇ~(*´∀`*)
亀更新ですが、またチビ達の笑顔をもし良かったら
見に来てくださいねぇ~♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

チビ達にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
家族がたくさんで、記念日を覚えられなくなってきた私です(^_^;)

今のアル君からは想像もできないけどね~。。。
私も宇宙に1年間噛まれないようになれば、
いい思い出話になるかな(^_^;)(笑)

No title

〔りあるママさん〕

ご心配をお掛けしてすみませんでした。
またチビ達にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

りあるちゃんがお姫様になった日の写真
いつか見てみたいなぁ~~。
きっと仔犬の頃から美形だったのでしょうねv-398

私も体を鍛えて、チビ達のお世話頑張ります!(^_^;)

No title

〔ヒロミ@さん〕

男の子組にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

パピー時代、ホント!あっという間に過ぎちゃうので
あの頃が懐かしくなって、気が付けば我が家は
いつも間にか、犬屋敷になっていました(^_^;)

私って近所の小学生より行動範囲が狭い
大人なんですよねぇ~(^^ゞ

ヒロミ@さんもそんな時期があったのですか~!?
私は今でも宇宙の育犬ノイローゼにたまになりますが…(笑)

健康に気を付けて、楽しく過ごしたいと思ってます!!

No title

10月は男子組のうちの子記念日なのですね。
あ~もう、ホントにかわいい♪
魂が抜けてた頃のラール君て(笑
お兄ちゃんは偉いですね~
ちゃーんと面倒を見てくれてるのですね。
小さいけど頼もしくて頼りになる^^
小さくても、男子ですね。
男の子と女の子ってやっぱり違いますよね。
どっちも味わえるっていいですね。
素敵な兄妹
何回も記念日できていいですね^^
おめでとうございます♪

No title

こんにちは♪
宇宙くん・シーちゃん おうち記念おめでとう~♪
ラーちゃん お誕生日おめでとう~♪
5歳も元気いっぱいなおちゃめなラーちゃんでいてね ^m^

宇宙&シエルさん プチ家出したの? (笑
私も何度 風太に泣かされたことか・・・ 
でも あの頃は これが一生続くのかしら? なんてほんとに凹んだけど 今思うとほんとに短い期間でした。 ^^ これもイイ思い出ですね♪

No title

わぁ~記念日いっぱい!!
おめでとうございますv-353
みんな小っちゃかったのに月日が経つのは早いですね
プチ家出ですか(≧ω≦。)プププ
それもまた今となっては笑い話になりますね^^

No title

〔とびママさん〕

仔犬ってホント!可愛いですよねぇ~v-398
ラールもシエルのお陰で魂が入りました(^_^;)(笑)
今ではおもちゃの取り合いとなると
一番激しくバトルする2匹となっております(-_-;)

やっぱりそうですよねぇ~。男の子と女の子
どちらも可愛いですが、可愛さがまた違いますよねぇ~。

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪

No title

〔麦茶さん〕

こんばんは♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
おちょけのラールも5歳になると
落ち着いてきちゃって、ちょっと寂しいです。

どこのご家庭も長男君には苦労されて居る方が
多いんですねぇ~(^_^;)…ってうちはまだ現在進行形ですが…(笑)
うちもイイ思い出になるよう、宇宙に問題犬を卒業してもらわなきゃ!!

No title

〔モグ母さん〕

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ホント!月日が経つのが早いと感じるのに
昨日の事は忘れやすくなっているのよねぇ~(^_^;)(笑)

今思えば、私が新米ママだったので、宇宙の性格を把握せずに
マニュアル通りに育てないと…って肩に力が入り過ぎていて 
より問題犬にしてしまったので、宇宙にも悪ことをしちゃったなぁ~って
反省しております(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

