スポンサーサイト


生後5ヵ月

 2008年10月26日

  

         ティエラが生後5ヵ月になりました~~460

  

          体重:2.1kg   体高:24~25㎝  

          胴回り:29~30㎝  着丈:26~27㎝

  
            心も体もスクスク成長中で~す363


26-01_20081027091632.jpg 

 

    そしてこの日、出張中だったパパも帰って来ましたよ~282

 

26-02.jpg 

 

        前回のプレゼントが自分の物だったので

         勘違いして喜んでいる宇宙で~す(笑)



26-03.jpg 

 

        そしてティエラに間違いを指摘され…(爆)

 

26-04.jpg 

 

            半べそ状態の宇宙で~す(^_^;)



26-05.jpg 

 

  箱を開けると中を覗き込むシエルラールティエラで~す363

 
  
 こう言う時って、ホント!個性がハッキリ現れるのでおもしろいっ!!

 

26-06.jpg 

 

  パイナップルのが気になる宇宙シエルラールですが

    ティエラは2個ともしっかり押さえ込んでいますよ~(笑)


        
    女の仔って、強いですねぇ~229



26-07.jpg 

 

               そして記念撮影343

  
              もうは無くなっていますが…230



26-08.jpg 

 

          ティエラは相当気に入ったらしく

           中に潜り込んでいますよ~229

 
 
 お布団の中にも潜り込んでくる仔なので潜り系は好きなんでしょうねぇ~(笑)



26-09.jpg 

 

        ティエラの様子を伺っていたラールまでもが

             “まね” し始めましたよ~363

 

          
 シエルはお布団の中にも潜り込んでこない仔なので

              このベットの使い方が理解不能みたいです(笑)

 
          ※シエルの場合、 潜り込む=宇宙をカラカウ時だけみたいです。

 

26-10.jpg 

 

        そしてサークルの中に入れてみることに…

 

26-11.jpg 

 

      ティエラ生後5ヵ月のパパからのプレゼントは…25

              冬支度セットでした~~276

 


           パパ、たくさんありがとねぇ~415

 

26-12.jpg 

 

              そして中に毛布を敷くと…

          一緒に入ろうとするラールの姿が…230

 

26-13.jpg 

 

      ティエラに叱られ、渋々自分のベットの方へ…(笑)

 

      
                  ティエラ、生後5ヵ月おめでとう266

       これからもスクスク元気に育ってくださいねぇ~344


 

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

生後5ヶ月おめでとー♪

ティエラちゃんはお布団に潜るタイプなのですねぇ~。
うちのアル君もそうです。なので、このベッドとっても気になります。(⌒ー⌒)
パイナップルベッドはティエラちゃんとラールくんのですか?
ところでパイナップルの房はどこへ?!(爆)

No title

いや~楽しそう♪
なんたって5ヶ月のティアラちゃんがお兄ちゃん達より先?に段ボールに乗っかってるし(笑)
一番末っ子のティアラちゃん!これからが楽しみだわ♪

No title

ティアラちゃん、5ヶ月おめでとう♪
パパさん、張り切っていっぱい買ってらっしゃいましたねー(笑)
いつも凄いなあ~。
潜り込むタイプのベッド。暖かそうで良いですねえ。
検討してみようっと♪
↓指、大丈夫ですか?お大事にして下さいね!

No title

ちゃんと使い方がわかってるティエラちゃんなのですね^^
気に入ってくれると嬉しいさ倍増ですよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ラール君は人の物がよく見えるタイプなのかな?(ノ∀`) ンププ

>生後5ヶ月おめでとー♪

〔グーグーガンマさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ティエラは布団の中にドンドン入ってくるタイプの仔なんですよ~!
宇宙が布団に入ってくる時は、必ず一緒に寝る時だけで
しかも腕枕が絶対必要な仔なんですよ~(笑)

このベット、今の季節にはちょうど良いけど、真冬はちょっと
温かさがもの足りないと思います(^^ゞ(汗)電気コードの穴もないので…。

今朝は2個ともティエラの物になっていましたが…(笑)
パイナップルの房は、破壊が早かったですよ~v-399
数分で中のワタが出てアウトでした。なので、取っ払って使用していま~す(^_^;)

No title

〔ブン&みわさん〕

毎回パパもこの反応がみたくて、少ないお小遣いから
色々チビ達に買ってくれているみたいです(^_^;)(笑)

記載はしなかったのですが、ちゃっかりシエルが箱の上に
乗っていたんですよ~!そして、ティエラが“まね”したんです(^^ゞ

運動神経も良いので、私達も楽しみにしていま~す(^_^;)←親バカ(汗)

No title

〔nyankoooooさん〕

ティエラにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

4匹分になるので、数は多くなってますねぇ~(爆)
それに今月はお祝いが重なっている月なので…(笑)

鈴ちゃんも潜るタイプなんですか~?

私の事まで心配してくださり、ありがとうございます。
まったく痛みは無いのですが、(今もボッコっとなっています。)
脂肪の固まりのようになっていま~すv-399(笑)

No title

〔モグ母さん〕

すぐに潜ってくれたので、パパも喜んでいました(^_^;)(笑)
そうなんですよ~!この反応がみたいので、パパも毎月
プレゼント選びを頑張っているみたいで~す(笑)

ラールはとにかくティエラにチョッカイ売って、そして
宇宙の“まね”ばかりして、今はクレートの上に乗っていま~す(;一_一)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

