

ウォーターノズル

これもまた9月の初旬の写真なのですが(^_^;)

09-01_20121011121141.jpg 

柵に給水器(ウォーターノズル)を取り付けてみました。

宇宙は予想通り、給水器からお水を飲もうとはしませんでしたが‥

09-02_20121011121128.jpg 

シエルラールは問題なく
すぐにペロペロしてお水を飲んでいました。

09-03_20121011121127.jpg 

それをみて、ティエラもさっそくペロペロし始め

09-04_20121011121127.jpg 

よほど気に入ったみたいで

ラールが後で並んでいるのに

09-06_20121011121126.jpg 

その場から離れようとしませんでした(^_^;)(笑)

09-07_20121011121055.jpg 

シエルは嬉しそうに

09-08_20121011121055.jpg 

2段重ねしたクレートの上に飛び上がり

09-09_20121011121054.jpg 

そして、飛び降り(;一_一)
危ないから、やめてくれ~~!!

09-10_20121011121054.jpg 

ラーちゃんが、怖かったみたいで
宇宙のクレートに逃げ込んでしまいましたとさっ!!

09-11_20121011121053.jpg 

ミシン部屋、こんな感じで新たに柵を取り付けました。
パパ作のスノコ柵も良かったのですが
やはりこちらの方が安全かと‥

クレート1段だとそれを足場にして
こっちに(ミシンの方へ)入ってくると思うので、2段重ねにしたけど
まさかシエルが自らジャンプして
クレートに入っちゃうとは思わなかったのよねぇ~~(>_<)
↑‥って、シエルってクレート嫌いなクセに~~~(;一_一)


ちなみにこの可動式ペットゲート、お値段3,980円+送料1,050円でした。
昔、同じような可動式ペットゲート買った時はもっと高かったような‥。。。

まだまだ9月の写真が続くスローブログですが
こっそり更新中です!(^^ゞ



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

