スポンサーサイト


プレゼント♪

       昨日は朝から右手の人差し指、第二関節が膨れ

 痛みはまったく無かったのですが、何が原因か分からないのよねぇ~

        今朝もまだデッバっているんですが…230




 2008年10月19日

     
      ママからのラール才の誕生日プレゼントは25

 

19-01.jpg 

              

                 冬服でした~~363

         ラールもサイズが難しくて、胴長の痩せ型。

               (でも毛の量が多い229



19-02.jpg 

 

           小型犬(パピヨンサイズ)だと

         サイズが合わない事が多くて…(>_<)

       

       なので、今回はダックス用を購入してみる事に…。


 
これがピッタリサイズだと、ママ的にはまた微妙に複雑なんですが…(^^ゞ(笑)

           



             そして、この日(10/19)は…

19-03.jpg 

 

           パパからまたまたプレゼントが…315

 

19-04.jpg 

 

 ラールティエラは自分のプレゼントだと思い込んでいま~す(笑)



19-05.jpg 

 

                  そうだねぇ~。

     1才になるまでは、毎月誕生日がある我が家だもんねぇ~。

          

        でもねぇ~、これは宇宙にだよ~~396



19-06.jpg 

 

  自分の名前を呼ばれると、嬉しそうな顔をする宇宙で~す363

  



     そう、3年前のこの日に宇宙をお迎えしたんです。

19-宇宙 
            
(生後66日の宇宙で~す)

 
     この日は、宇宙のうちの仔記念日だったんです460

  (体重は600gも無く、手の平サイズの宇宙だったんですよ~)


19-07.jpg 

 

         宇宙のうちの仔記念日プレゼントは

            ベジタルチュウでした~~410

 



    今、唯一与えても良いおやつがこのベジタルチュウなので

       ホント!助かります。 パパ、毎回ありがとねぇ~415

 

       
            ではでは、話を戻して(^^ゞ

19-08.jpg 

 

              ラールに着てもらう事に

 

19-09.jpg 

        

             ラールにポーズを頼むと421

    今日は宇宙も一緒になってやってくれるんですよねぇ~230

 

19-10.jpg 

 

    2着目の試着でも、宇宙がポーズを取っていま~す229

 

19-11.jpg 

 

          ティエラにも着せて見ることに…235

    (ラールと体重が300gしか変わらなくなってきたので…(^_^;)) 


       まだポーズを取って頑張っている宇宙で~す229
  



   
      なんでこんなに撮影に積極的かと言いますと…230
 

19-12.jpg 

 

           はやくパパと遊びたかったから…

                …だそうです。229

        

 

         3年前のこの日、無表情だった宇宙が…

  今ではとっても表情が豊かにそして我がまま一杯に育ってくれました。410

 

                  

                 まだまだ問題犬だけど

            少しずつ少しずつでいいから、心を開き

 「パパとママの仔になって良かったよ~」って、思って貰えるようになってくれたら嬉しいなぁ~~344

 

スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

ラールくん お誕生日おめでとう♪
いつまでも小さくて末っ子のラーちゃんが
いつの間にかお兄ちゃんになって そして1歳に。
ラーちゃんをお迎えしましたって教えて下さった時の
驚き 今でも覚えてますよ(^_-)
そうですが~あのラーちゃんが1歳に。。しみじみ。

宇宙くんのお家の子になった記念日 おめでとう
ございます!!
宇宙くん とってもいいお顔してますね。
このお家の子になってよかった~~♪ってお顔してます。

ちなみにはぴぃも小さな頃は ダックスサイズのお洋服を
着てたんですよ。
成長途中と言うことにしておきましょう^^;

No title

ラールくんお誕生日おめでとうございます^-^
みんなとっても可愛いですねぇ♪
家の来夢くん(パピヨン)も胴長の痩せ型です^^;;サイズなかなか合わないですよねぇww

それからコメントありがとうございます♪
これからもブログ覗かせてもらいますねぇ^-^
ヨロシクです♪

No title

〔みきさん〕

お返事が大変遅くなってすみませんm(__)m

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ラールを迎えた時のみきさんのブログが「新入り」の記事だったんですよねぇ~。
これには私もタイミングが良すぎて驚きましたv-405(笑)

あれ程、食べなかったラールが今ではガツガツ食べてくれるようになり
そしてスクスク育ってくれたのがとっても嬉しいです。性格は宇宙よりだけど…(^_^;)(笑)

宇宙ねぇ~。はぴぃちゃんと同じで表情は豊かなのですが
性格がねぇ~(・.・;)デビルなんですよ~(>_<)

「胴が詰まった仔」って言われたんですが、
成長と共に胴が成長し過ぎてしまいました(^_^;)(爆)

No title

〔Serendipity mayuさん〕

“ブロとも申請”
長い間、気が付かなくて本当にすみませんでしたv-435

ラールにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そして我が家のちび達をお褒め頂き、ありがとうございます(^^ゞ

ホント!サイズが合う洋服って、有るようで無いんですよねぇ~(>_<)
本当は伸縮性のある生地を…って思って探したのですが
そこの店には、冬服では置いていなくて…。なので、この2枚目の
洋服も脱着がとってもし難くて…(>_<)
多分、もう着せる事が無く、終わってしまいそうです(/_;)

お店の方のHPもゆっくり覗かせて頂きました。
とっても可愛いお洋服ばかりで…e-266

私も女の子(一番下の仔)を迎えると、可愛いお洋服に
つい目が行くようになっていま~す(^^ゞ
ティエラの成長が止まったら、脱着がし易くてそして飾りが少ない服で
(可愛い飾りが付いていると宇宙がそれを食べてしまうので…(>_<))
お世話になりたいと思っていま~す♪

No title

ラール君、宇宙君おめでとうございます。
うちの子記念日って、ホントお迎えした日を思い出しますよねえ。
これからもみんな仲良く楽しくお過ごし下さい。

No title

〔nyankoooooさん〕

お忙しい中、いつもコメントを残して頂き、ありがとうございます。
それなのに私は読み逃げしてばかりで、すみませ~ん(^^ゞ

ラール、宇宙にお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

そうですねぇ~。その日の記憶が蘇るって感じで~すv-398
宇宙の場合、当日に撮れた唯一まともな写真は、このケース越しのものしかなく、
あとはビデオカメラ買うまでは、まったく撮れなかった仔なんですよ~v-409
とにかくジィ~っとしていなかった仔で…v-403

4匹ともが、本気の喧嘩は無いので、ありがたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

