スポンサーサイト


シエル編

昨日は悲しいことがあり
いっぱい泣いて落ち込んでいたママですが

泣いてばかりいるとチビ達が心配そうに
ず~っとペロペロしてくれるので
チビ達の為にも笑顔でいなくちゃね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

えっとここ最近の写真がないので
9月の初め頃の写真で更新していきたいと思います(^^ゞ

21-01_20120922095557.jpg 

シエルをお風呂に入れていると
みんなが覗きにやって来ます!


21-02_20120922095557.jpg 

シエルの肛門線絞りは気持ちいいぐらい
勢いよくピューっと絞れるので
ママも爽快な気分になれるんですよねぇ~ってちょっと変!?(笑)

21-03_20120922095540.jpg 

宇宙なんて、何回も覗きにくるんですよ~!

‥で、宇宙入る?」って聞くと
慌てて風呂場から逃げ去って行くんですけどね(;一_一)

21-04_20120922095540.jpg 

ドライヤーはしばらくセルフでやって貰います(笑)

21-05_20120922095539.jpg 

カメラを構えて、シエル、ちゃんと乾かしてね!!」って言うと

21-06_20120922095539.jpg 

ホント!この仔は手が掛からんっ!!(爆)

21-07_20120922095538.jpg 

パパと一緒に別の部屋で待機中の二匹は
果たしてこんな会話をしていたかは???ですが‥(^_^;)(笑)

21-08_20120922095538.jpg 

サラフワ男前、シエルの完成です!←親バカ(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
大丈夫ですか?
大人になるとちょっとしたことじゃ泣かなくなるから、
そんなに悲しむ事ってよっぽどの事だと思うので…。
沢山泣いた後は浮上して元気出して下さいね。

やーーん、皆覗きにくるんですね。
めっちゃ可愛いーーーー!
ホント、ワンコ同士でそんな話してそうですよね。
セリフがぴったりすぎて笑っちゃいました。
シエルちゃんいい仔ですね~。
すっごく可愛いの!
ちゃんと言うこと分かるんですよね、ワンコって。
でもちゃんと言うことを聞くかは別問題なので「いい仔」だなって思います。
でもどの仔も可愛いけどネ☆

うちも今日シャンプーしました。
さらふわって気持ちいいですよね
もふもふしたいよ~~~(笑)

No title

きゃ~、シエルくん、お利口さんすぎ~!!
セルフでドライヤーだなんて!
ほんと、宇宙&シエルさんちの子供たちにはいつも驚かされっぱなしです(+_+)
そして心配そうにのぞきこむみんなったら、なんてかわいいのかしら(#^.^#)
我が家も明日はお風呂の日の予定♪
ふんわりきれいにしてあげるぞ~!



No title

シエルくん、偉いぞ!
うちのシエルもドライヤーは好きだけど
セルフは出来ない(笑)
シエルくん、サラサラモフモフ☆
頬ずりしたくなりますね♪
ふっふ。。兄弟たくさんいるといろんな会話が聞こえてきそう^^

宇宙&シエルさん、どうしたのかな?心配・・・
でも、子供達がこんなとき癒してくれますよね
ママさん可愛い子供達に囲まれて良かったね^^

No title

宇宙&シエルさん、大丈夫ですか?
実は私も、最近ものすごく落ち込んでしまう出来事があったんですよ。
そんな時って、本当に家族の存在がありがたいですよね。v-398
チビちゃん達、かわいいですね~。
ママさんを心配してペロペロしてくれるなんて、違う意味で
涙が出ちゃうねー!(苦笑)元気出してねーv-341
ラール君とティエラちゃんの姿がかわいいー!

お久しぶりです~~

我が家のブログは放置中・・・そして、いつも読み逃げばかりで・・・(汗)
ママさんいろいろ頑張っていて、いつもすごいな!!って尊敬してます。
4ワンちゃんたちも元気そうで何より♪

悲しいこと・・・私も同じでした。
涙が止まらないんですよね・・・
ブンもいつもと違う私を見て、なぜか“涙”ではなく鼻水をペロペロするんですぅ(´・ω・`;)
犬ってとても敏感なんですよね。
ママさん、これからいろんな事たくさんあると思うけど
そう、チビちゃん達の為にも笑顔でいきましょうねd(^^*)


No title

そら&シエルママさん 大丈夫ですか?
チビちゃん達 みんな優しいですね。

りあるなんて… 
私が泣いていても見向きもしてくれません(笑)

シエル君 お風呂もドライヤーも嫌がらずに
良い子にしてるなんて本当に凄いですね~
宇宙君の覗きに来る姿が可愛いです。

No title

ママさん、大丈夫ですか~?
ウチのコ達なんて私が泣いてても知らんぷりですよ^^;;
その態度にますます悲しくなるっつーか(--;


シエル君、すっごいお利口さんですねー(@@
”はいわかりました”の顔が最高です!
こんな風にドライヤーにあたってくれたら楽ですね!

No title

悲しい事があったなんて、大丈夫ですか?
皆で、涙を舐めてくれるなんて、可愛いですね~
我が家は次女が、泣いているとミミがやっぱり舐めています。

シエル君、ドライヤーの時、ちゃんとお座りしてエライですね~
肛門腺絞りもピューっと出るなんて羨ましい!

宇宙君もティエラちゃんも本当にシャンプー嫌がっているみたい(笑)
シエル君、本当にサラサラで素敵♪

No title

こんばんは♪
悲しいことあったんですか?
大丈夫ですか?
皆も心配してくれて慰めてくれて
幸せな気持ちになりますね  元気出して!

シャンプー大変ですね
どっと疲れそう・・・
私、肛門絞りやったことなくて怖い(汗
ドライヤーの間ジッとしてくれるのは助かりますね
シャンプー後のサラフワは気持ちいいですよね
親ばかになるのわかりますよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

