スポンサーサイト


キツイ一言!!

我が家のパパ、メタボ検診で毎年指導を受けているのですが
改善されないまま年月だけが過ぎています。(笑)

‥ここ数年、ママも笑ってられない状況に(^_^;)

なので、夫婦揃って
先生の指導で、夜9時以降はごはん(白米)を
食べないって事を1年近く続けています。

でもビールは飲むので
体重は現状維持のまま‥(>_<)

このままではヤバイと感じ

だったら、お酒止めろよ~!‥と思うのですが(^^ゞ
それは二人して、意思が弱いので(笑)

最近話題のダイエット法を取り入れてみることに

18-01_20120918184622.jpg 

本に付いてあるDVDを観ていると

18-02_20120918184621.jpg 

宇宙が真剣に画面をみて

ママ「何見てるの?」って聞いてくるので


18-03_20120918184621.jpg 

パパママ、この運動で痩せようと思っているんだけど‥って応えると
もう一度画面を確認して(^_^;)(笑)



18-04_20120918184621.jpg 

最後は宇宙からキツイ一言‥

「無理だと思うよ~~!!」のお言葉を頂きました(^_^;)


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

昔のままの食生活だと太って行きますよね!
我が家もダンナが、毎晩、寝る前にビールを飲んでいるので、
最近は段々お腹が出てきてしまっています。
私は、子供向けの食事を一緒に食べたりして、最近、良くないよな~
と思っていますが、どうも自分だけ献立変えるのも面倒で...

宇宙君のこの目(笑)
本当にそう思っているのかな~

No title

お酒は少量なら逆に身体にイイんですよ
でも私最近絶ってます、はい。
でも甘いものは止められないんだよな~

え~DVDこの人誰だっけ?
昔、ビート?ブー?キャンプ?とか言うの流行ってたよね
でも、かなりキツイらしく聞いただけで断念してました
ダイエット頑張ってね~ん

あ~人の名前覚えられないんだよね・・・

No title

うふふ。きついけど、かわいいお顔(*^_^*)
私たち夫婦も揃って大きなおなかになってしまいました(^_^;)旦那はアルコール。私はお菓子やジュース。
これから寒くなってくると、一層体が蓄えようとしますね(T_T)でも、我が家にはダイエットという発想はないのです・・困った困った!!

No title

宇宙ちゃん!爆 爆 爆

TVを見る子なんですね!
我が家にも昔いました。
可愛いですよねぇ~

それにしても宇宙ちゃんの笑顔がいやされるぅ~
かわいぃ~~~

No title

これってロングブレスダイエット?
私もやってみようと思いつつ…三日坊主が多いです
でも続いているのは野菜スムージー!
りんご、トマト、にんじん、バナナ、ゴボウをミキサーにかけて朝ごはんです
結構体重減りました!
お医者様に教えていただいたのでいいと思います~
今グリーンスムージーも流行っていますよね~

お酒私も大好きでやめられません
ま、そんなに飲んでいないしストレス解消なのでと開き直っています!(笑)

No title

実は僕も5月の終り頃にメタボ検診で
病院から痩せなさい命令が出て
6月からジムと水中ウォーキングをやってます
もともと 凄く太ってたから体重が落ちるのも当たり前なんですが
なんとか14kg落とす事が出来ました
体脂肪も35%から24%まで減りました
まだまだ継続中ですが 頑張れば必ず身体に返って来ますんで
旦那さんにも一緒に頑張りましょうと お伝え下さい

ちなみに僕もビールは辞められません(笑

 

No title

こんにちは~♪
これは!話題の「ブレスダイエット」じゃありませんか!
私の行ってる美容院のおねーさんも大絶賛してました ^m^ ほんとに 痩せるみたいですよん♪
私も勧められて ほしい!と思いながら・・・ 
よし! 宇宙&シエルさんの結果を聞いてから~ ^m^ うふ
てことで 宇宙くん応援してあげてね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

