スポンサーサイト


それぞれの仕草

9月だと言うのに
8月末頃のチビ達の様子をアップ!!

10-01_20120910113144.jpg 

パパが「し〇むら」でみつけたクッションを
ラールが気に入ったみたいで、さっそく使っていました。

10-02_20120910113144.jpg 

その隣では同じようなポーズをして
ティエラ宇宙のお気に入りベッドで寛ぎ(笑)

10-03_20120910113143.jpg 

ラ~ちゃん、それパパのだよ~!!


ティエラにベッドを取られた宇宙

10-04_20120910113143.jpg 

ママの膝の上でご満悦

あの~~、腕枕を要求されるとキーボードが打てないのですが‥(;一_一)

そして、カメラをみんなに向けていると

10-05_20120910113142.jpg 

モデル好きのシエルがやってきました

こんな何気ない仕草が愛おしくてたまらないなんて
やっぱり親バカだわぁ~~(^^ゞ(笑)



スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

コメント

No title

「この手」可愛いですよ~(*^^*)

ママさんのブログは多頭飼いの楽しさが伝わって来ます♪
2パピでは分からない楽しさとゆーか。

大変な事もいっぱいだろうけど(^^;)

何気ない平凡な日常いつもと変わらないチビ達の行動が
一番幸せな気持ちになりますよね♪

No title

寛いでる手、超かわいい~~e-266
そうそう、膝の上に乗ると、腕に顔乗せるよね。(苦笑)
まるで全ての動きを封じて、自分に集中しろ!って
言ってるみたいだよね~(*^m^*)
まあ、そこがかわいかったりするんだけどね。(爆)

No title

ママさん 体調は大丈夫ですか?

シエルちゃん&ラールちゃんの数値も
落ち着いたようで良かったです。

今日のチビちゃん達の仕草がとても可愛いです♪
特にシエルちゃんの笑顔がサイコーですね!
りあるなんて、カメラを向けると嫌がり逃げます。

No title

わかる!
ちょっとした仕草とか、性格とか、たまらなく可愛いって思いますよね。
わが仔だったらなおさらですよね~。
宇宙君の笑顔にきゅんときました。
あ、もちろん皆可愛いですよ。
早く熱さが和らぐといいですよね☆

No title

〔ヒロミ@さん〕

偉そうだけど、「この手」可愛いですよねぇ~(^^ゞ

そう言って頂けると嬉しいです。
私は文章も下手だし、写真はピンボケが多いし
亀更新だし…(^_^;)

確かに春の出費は特に痛いです(>_<)(笑)

ホント!そうですよねぇ~。元気でこの仔達が
私達の側に居てくれるだけで、幸せです♪

No title

〔グーグーガンマさん〕

あらっ!! やっぱりアル君も腕枕好きなのねぇ~i-237
宇宙は抱っこ嫌いの癖に腕枕は好きなのよねぇ~(;一_一)
…でPC入力するから、退いてよ~!って言うと
文句言われます(^_^;)(笑)でもそこも可愛いのよ~!←親バカ(^^ゞ

No title

〔りあるママさん〕

ご心配をお掛けしてすみません。
先週は頭が痛くて、整骨院も休んじゃったので
今週は腰が痛いです(>_<)
↑いろんな所にガタがくる年なので…(^^ゞ

シエルとラールの事もいつも気に掛けて頂き
ありがとうございます。
ちょっと明るい兆しが見えてきたので
このままチビ達には食事制限で頑張って貰います!

あらら…りあるちゃん美人さんなのに
カメラ嫌いですか~!!
うちは特に宇宙とシエルは「おいで~!!」のコマンドより
カメラ構えた方がやって来る確立、高いかも~~!!(笑)

No title

〔ルークねえさん〕

ルークねえさんもやっぱりそうです~!!
1つ1つの仕草が可愛くて、バシバシ写真撮って
キャッキャッ!!i-237]騒いでいます(^_^;)(笑)

昨夜は関西も久し振りにエアコン無しで寝れました!
秋がもうそこにやって来ましたねぇ~~♪v-34

No title

ワンコの手って可愛いですよね~
なんとなく置かれた手が本当に可愛いです(*^_^*)
ラール君は、パパさんのクッション、ティエラちゃんは宇宙君のベッド、
それぞれ他の人の物が良いんですね~
宇宙君が一番、良い場所取れたかも!

シエル君の笑顔も可愛い♪

No title

こんにちは~♪
参った!「この手」可愛過ぎです! ^m^
そしてそして 宇宙くんの 飛びっ気りの笑顔!
もう~ カワイイ~♪ 
はい! 宇宙&シエルさん PCどころじゃありませんが 我慢してください。 (笑

シーちゃんのモデル魂 うちのふたりにも教えてあげてほしいですぅ。

こんにちは。

フランスのバニ美です。わかりますか?
コメントの仕方もわからなくて、戸惑っておりますがこれでいいのでしょうか?(ホントにアナログ人間で…)
どうぞこれからも宜しくお願いしますね!

No title

〔Hidemamaさん〕

お返事が遅くなってすみません。

手をクロスしたりする仕草もこれまた可愛いですよね!
ラールとティエラはパパのクッションが
気に入ったみたいです。ワンちゃんの目にも
隣の芝生は青く見えるのでしょうねぇ~(笑)

シエルって普段クールなので
こういったお茶目な仕草にキュンっとなるんです←親バカ(^^ゞ

No title

〔麦茶さん〕

こんばんは♪
お返事が遅くなってすみません。

参りましたか~!!(^_^;)(笑)
そうなんです。宇宙に左手を占領されるので
マウスのみ操作で、読み逃げ&ポチ逃げが
どうしても多くなってしまうんです(^^ゞ

いえいえ、凜ちゃんのあの表情もなかなかのもんですよ~!(笑)

>こんにちは。

〔バニ美さん〕

フランスの方と言えば…
バニーちゃんとベリーちゃんのママさん!!
さっそく遊びに来て頂き、ありがとうございます(*^。^*)

そうですよね。私も自分がブログをしていない時は
コメントなんて一度も書いたことが無かったです(^_^;)
亀更新ブログですが(^^ゞ、気が向いた時にでも
コメントを残して頂けると大変嬉しいですi-237

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

No title

「この手」、サラもやりますよ~
なんか態度がデカいというかなんというか^^;
でもくつろいでる証拠ですよね!

No title

〔モグ母さん〕

お返事が遅くなってすみません。

サラちゃんもこの手、やりますか~!
手足が短いダックスちゃんがやったら、
また違った意味で可愛いでしょうねぇ~i-237
確かに偉そうだけど、それがまた可愛いですi-233←親バカ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

